SPONSORED LINK

ポイントサイトランキング2013年2月【獲得金額ランキング】【ポイントサイトの時給を検証】



こんばんは、無重力の騎士です。

今、わたしが毎日こつこつとお小遣いかせぎををしているポントサイトの中で、広告(案件)をいっさい使わず、検索やゲームやアンケートなどのコンテンツのみで1カ月にいくら稼げるのかを検証します。

(案件申し込みをせずにこつこつと活動した時)どのサイトが稼げるのか、このランキングが少しでも参考になればうれしいです。

詳しい検証の条件はこちらの記事を見てください。

こういう結果になりました。
獲得金額WS000541


【はじめに】
このランキングは1か月あたりにいくら稼げるのかを各サイトごとに算出しランキングしたものです。
薄い赤色が今月から活動を始めた新しいサイトです。


【先月と比べて】
1カ月の収入が14%アップしました(^_^)/
収入アップの要因としては.....
◆集計するサイトが9⇒10になった
◆げん玉が100円アップした
◆新規参戦のライフマイルが100円超え

1サイト増えたとはいえ、一気に200円アップしたのは非常に優秀な結果と言えるでしょう。


【各サイトの感想】
1位はげん玉:4か月連続の首位。ついに前人未到の500円の大台に突入。獲得金額は23%アップ!活動開始してから7か月が経過したサイトで一気に1か月あたりの換算獲得金額が100あがるというのは驚異的な伸び。もりもり選手権の当選さまさまです。
やりました!!もりもり選手権で1万ポイントに当選!!【げん玉】
【げん玉電鉄】裏ステージの山分けマスでどれだけ稼げるのか?

2位はECナビ:獲得金額が2%アップ。トップのげん玉が手の届かないところにいってしまいましたが^_^;2位の座はがっちりキープ。ECナビを脅かす存在も今のところ見当たらない。
いいね!でポイントゲットする方法

3位はフルーツメール:先月から2ランクアップ。獲得金額は9%アップ。3か月連続アップ。ゴールド会員効果で依然として突っ走っています。タメトクとゲットマネーを一気にかわしました。いよいよ200円台の大台ののせることが出来るか!?
【みっくんの大冒険】裏ステージの山分けマスでどれだけ稼げるのか?

4位はゲットマネー:先月から1ランクダウン。獲得金額は3%アップ。3か月連続アップ。フルーツメールの勢いには及ばないものの堅実なのびを見せています。
今がチャンスです!ゲットマネーのアキスロ

5位はタメトク:先月から1ランクダウン。獲得金額も8%ダウン。2カ月連続のダウンです。キャンペーン終了の影響でダウンを余儀なくされています。されていますがそれでもまだまだ優秀な成績をおさめています。



D157_oxfnewkarejji500-thumb-747x500-2534.jpg



上にあるのと同じ結果をここにも載せておきます。(表が上の方にありすぎて見にくいかと思いまして)
獲得金額WS000541


6位はライフマイル:初登場。期待のルーキーが獲得金額ランキングでも上位をうかがえるポジションに現れました。ライフマイルスクラッチで早くも4回当選し50ポイント*4=200ポイント獲得。クリックでポイントが貯まるメールもどんどんきます。
ライフマイルに会員登録する方法
ライフマイルスクラッチで50ポイントゲット

7位はモッピー:獲得金額は4%アップ。反発。そういえばモッピーの記事って1本しか書いてないですね^_^;

8位はネットマイル:先月から2ランクダウン。獲得金額は20%ダウン。活動開始して2か月目なので大きな変動はよくあることですが、それにしてもちょっと心配な結果でした。が、来月は盛り返しますよ(^_^)/来月こそいいね案件の200円がプラスされるハズです。ネットマイルビンゴおもしろいです。最近のお気に入りです。

9位はポイントハンター:順位変わらず。獲得金額は5%ダウン。

10位はポインティア:順位変わらず。獲得金額は10%ダウン。3か月連続ダウン。


【まとめ】
こつこつ訪問で1か月1800円を突破。クリックとゲームなどでこれだけ稼げるようになるとは(^_^)/
数あるネット副業の中でもわたしにはポイントサイトが一番向いています。
やってて楽しいです(^_^)/このランキング記事を書くのも楽しいです。
やっぱりポイントサイトはいいですねぇ(^_^)


ではでは(^_^)/~

関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無重力さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
案件利用なしで、毎月2000円弱稼げると思うと、
とても大きい金額だと思うのは私だけではないでしょう。

人によって感じ方も違いますが、
コツコツ系は・・と感じる方もいますし、

私のように、1800円も一年にしたら、2万円超えとなり凄い!
と、感じる人もいるでしょうね。

これに、生活に役立つ案件がプラスされる訳ですから、
お得なサイト達・そして意味のある統計と言っていいんじゃないでしょうか(*´ -`)ノ

コメントありがとうございます

やまさんもコメントされていますが、
確かに案件なしでの1,800円はお見事ですね。
全くのノーリスクですからねぇ。

最近ポイントサイト以外の活動が目立つ我輩ですが、
貴ブログ記事拝読していると、あらためて良さを感じますね。
やはりコツコツ続けていきたいとは思っています。

そろそろすごろくで発揮される強運が
BINGOにも回ってきてほしい頃合いですな。

新シリーズはもっとまったり小ぢんまり
気軽なテイストでやりたいと思っています。
ひきつづき貴ブログに取り上げられる記事づくりをめざして
がんばります。

今後は少し気を楽にし、
できることをコツコツやることに徹したいと思っています。

いろいろありがとうございます。

Re: No title

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 案件利用なしで、毎月2000円弱稼げると思うと、
> とても大きい金額だと思うのは私だけではないでしょう。
ですね。わたしもこの検証を始めたばかりのころはここまで稼げるように
なるとは思ってなかったです^_^;


> 人によって感じ方も違いますが、
> コツコツ系は・・と感じる方もいますし、
でしょうね。
そういう方は他にも選択肢はいろいろありますから(^_^)


> 私のように、1800円も一年にしたら、2万円超えとなり凄い!
> と、感じる人もいるでしょうね。
ですね。
ポチポチクリックするだけで2万円はすごいですね。

Re: コメントありがとうございます

TakaS93 さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> やまさんもコメントされていますが、
> 確かに案件なしでの1,800円はお見事ですね。
> 全くのノーリスクですからねぇ。
確かにまったくのノーリスクですね(^_^)
当ブログのサブタイトルにもしている
安全・簡単に稼ぐ方法とはまさに、このことですね


> 最近ポイントサイト以外の活動が目立つ我輩ですが、
> 貴ブログ記事拝読していると、あらためて良さを感じますね。
> やはりコツコツ続けていきたいとは思っています。
ですね。ポイントサイトにはポイントサイトのよさがりますよね


> そろそろすごろくで発揮される強運が
> BINGOにも回ってきてほしい頃合いですな。
そうですね。
すごろくの方で強運を継続していれば必ずや
回ってくるでしょう(^_^)/


> 新シリーズはもっとまったり小ぢんまり
> 気軽なテイストでやりたいと思っています。
おお!
今までとはだいぶ違うノリになりそうですね)^o^(


> ひきつづき貴ブログに取り上げられる記事づくりをめざして
> がんばります。
またまた(^^ゞ


> 今後は少し気を楽にし、
> できることをコツコツやることに徹したいと思っています。
それでいいと思いま~す(^_^)/
それでもTakaS93さんの場合人並み以上の活動ですよ。きっと。いや間違いなく(^^ゞ

No title

こんばんは♪

チリツモですね~^^
それだけでも1800円ほどになってるんですね~
頑張って毎日巡回してるかいがありますよね♪
私も1ヶ月でどれくらいポイントが貯まってるのか
始めのころはやってたんですが。。。
いつからか面倒になり辞めてしまいました(笑
でもこのようにしっかり数字を出すと、これからのやる気にも
つながるので大事ですよね~^^
私も頑張らなきゃ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かな さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> チリツモですね~^^
ちりつもですね(^_^)


> それだけでも1800円ほどになってるんですね~
> 頑張って毎日巡回してるかいがありますよね♪
こうやってまとめてみると、モチベーションがあがります(^_^)/


> 私も1ヶ月でどれくらいポイントが貯まってるのか
> 始めのころはやってたんですが。。。
> いつからか面倒になり辞めてしまいました(笑
かなりめんどくさいですからね^_^;


> 私も頑張らなきゃ★
がんばっていきましょう(^_^)/お~!

こんにちは☆

こんにちは☆
いつもコメント&素早い返信ありがとうございます!!
とてもうれしいです♪

引越しの具体的な金額等を出してみると、俄然お小遣い稼ぎにやる気が出ますね☆ちょっと計算してみます!

毎月時給計算お疲れ様です!
そして、1800円超えとは!!素晴らしいですね♪
最近私、毎月の収入計算すらしてません^_^;
サボりまくりなので、大した金額ではありませんが…。

コツコツ楽しみながらゲーム参加をしているだけで
これだけ収入になるのですからやらなきゃ勿体ないですね☆
楽しめる範囲でこれからも参加していきます☆

Re: こんにちは☆

すももP さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 引越しの具体的な金額等を出してみると、俄然お小遣い稼ぎにやる気が出ますね☆ちょっと計算してみます!
きっとやる気アップしますよ(^_^)/
ぜひ計算してみてください。


> 毎月時給計算お疲れ様です!
ありがとうございます。


> そして、1800円超えとは!!素晴らしいですね♪
コツコツ訪問だけで1800円なら大満足です。


> コツコツ楽しみながらゲーム参加をしているだけで
> これだけ収入になるのですからやらなきゃ勿体ないですね☆
> 楽しめる範囲でこれからも参加していきます☆
人は人。
自分のスタイルで気ままにマイペースで楽しめればいいと思います(^_^)/
いやになればやめればいいだけのことですし。
ネット副業はそこがいいんじゃないでしょうか(^_^)

本業だとどれだけ嫌になっても早々簡単にやめれませんから^_^;
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
カウンター
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネットゲーム




◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR