SPONSORED LINK

~ハピタス関連記事2013/3/9【まとめ記事】【他サイトさま記事紹介】


いつもご訪問いただきありがとうございます。無重力の騎士です。

いよいよ本格的な菜園シーズンに突入しました。小松菜、チンゲンサイ、ラディッシュの種をまきました。この時期は害虫もわりと少なく育てやすくてよいです。そうそうじゃがいもも日光浴をさせて芽出しをしています。

さてさて、今週も他サイトさまのハピタス関連記事をまとめてみましたのでご覧ください。
今週のハピタスの関連記事をまとめて読めます(^_^)/
今週は11本です。


◆稼げるお小遣いサイトで副収入 さま
ハピタス グルメ検索が復活!

◆かおりの毎日ポイント生活 さま
ハピタス グルメ検索が復活・・・うまうま
ハピタス宝くじ結果とハピ友ポイントお礼

◆主婦の小遣い稼ぎ~ネットで稼ぐお小遣い さま
ハピタス ボーナスポイント・宝くじポイント
粒なたまめを無料で!ハピタスのみんなdeポイント

◆子育てママの節約家計簿~ネットでプチ内職!お小遣い稼ぎ~ さま
ハピタスのみんなdeポイント 粒なたまめ

◆ブログライターで副収入☆~ワーキングホリデーに行くために~ さま
ハピタスすごろく途中経過とグルメサーチ!
ハピタス すごろくの失速がすごい!!とその他のお知らせ♪

◆めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦 サマ
ハピタス☆ハピタススゴロクが始まって1か月経過☆ 他 ゲーム結果報告

◆節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ(げん玉・ハピタス) 毎月目標1万円) さま
花粉症対策に♪京都やまちや 粒なたまめ実質無料で頂けます!(全プレ・100%還元)


ハピタスでグルメ検索が復活したそうです。結構、わりのいいコンテンツのようなので参加したいのですが...以前記事にもしましたが、『どっちがお得か?スマートフォンVS従来型携帯あんまりネットやアプリを使わないユーザーの場合』わたしは以前として従来型携帯ユーザーでしかもパケ放題プランにも入っていませんので....参加したらパケット代の方が高くなるので参加しません^_^;

でもパケ放題に入っている方は参戦してみてはいかがでしょうか?

100%還元に花粉症に効く粒なたまめが出ましたね~。いやぁわたしも花粉症なんです(^_^;)欲しいです。期限がもう近いです。週末はちょっと忙しくて申し込み無理かなぁ。でも欲しいなぁ(^_^;)


ではでは~(^_^)/~

下記から無料会員登録出来ます。30ポイント獲得出来ます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

花粉症大丈夫ですか?^^;
旦那も花粉症で目をごしごしかいて、痛い~って横で言うてます(汗
昨日耳鼻科に行く用事があったんですが、
花粉症の患者さんであふれかえっていました(汗
今年も花粉が多いみたいなので、
外出の際はしっかり対策しなきゃですよね><

私も、パカパカでして。。

無重力の騎士さん、こんばんは<(_ _)>

いつもコメントありがとうございます&記事リンクもありがとうございます_(._.)_

家庭菜園いいですね、うちは貰ってばかりなので、
見習っていつか、畑を借りてやってみたいと思います。
野菜とともに、ブログの種まきのポイントも収穫できるといいですね。

未だ、私もパカパカの古い携帯で、
携帯版の方は参加できませんが、これはこれで、不自由してませんので、当分このままで行こうと思います(負け惜しみです汗

コメントありがとうございます

グルメ検索ですが、
僕はスマホユーザなので蚊帳の外です。

でもガラ携ユーザもパケット代という壁が
立ちはだかるんですね。
半年前のパケ代が10万オーバした輩からしても
必ずしも手放しで喜べるコンテンツとは
言い切れないということですね。
不参加については、賢明な判断だと思います。

まぁ、ハピ友ポイントをしっかり頂戴できましたんで
何よりなんですけどね。

菜園、いよいよ始動といったところですね。
順調に育ち、イイ収穫を迎えられること
願っております。

マクロミルは今月順調過ぎますね。
1,000円の芽もあると思います。
TV中継の"演出"もあり、観易く感じる方も多いでしょうね。
競技に関わらず、スポーツ試合を観ていると
選手の気迫あふれる姿には心打たれるものがあります。

げん鉄の山分けマスには
なかなか停まれないですねぇ。
あと2回、がんばってみます。

Re: No title

かなさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 花粉症大丈夫ですか?^^;
花粉は大丈夫ではないですね^_^;
目はかゆいし、鼻水は出るしで(^_^;)


> 旦那も花粉症で目をごしごしかいて、痛い~って横で言うてます(汗
いやぁ。お気持ちわかります(^^ゞ

それでもわたしは、まだまだ症状は軽い方だと
思いますから、病院にはほとんど行ったことないです。

我が家は夫婦そろって仲良く花粉なので....
去年嫁がもらってきた目薬をわけてもらってます。

Re: 私も、パカパカでして。。

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 家庭菜園いいですね、うちは貰ってばかりなので、
家庭菜園はいい趣味ですよ(^_^)
楽しみながら節約にもなるし、ある程度身体を動かすから
健康にもいいですしね(^_^)


> 見習っていつか、畑を借りてやってみたいと思います。
最初はプランターの方が簡単ではじめやすいですよ(^_^)


> 未だ、私もパカパカの古い携帯で、
> 携帯版の方は参加できませんが、これはこれで、不自由してませんので、当分このままで行こうと思います(負け惜しみです汗
あんまり携帯でネット利用しない人にとっては
今のところパカパカ携帯の方がお得だと思います。

Re: コメントありがとうございます

たかさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> でもガラ携ユーザもパケット代という壁が
> 立ちはだかるんですね。
立ちはだかりますね~


> 半年前のパケ代が10万オーバした輩からしても
> 必ずしも手放しで喜べるコンテンツとは
> 言い切れないということですね。
現役のガラケーユーザーのパケ放題利用率は
それなりに低くなってきていると思うんです。
ネットをよく利用する人はスマホにどんどん移ってると思うんですよね(^_^)


> まぁ、ハピ友ポイントをしっかり頂戴できましたんで
> 何よりなんですけどね。
あ、遅ればせながらおめでとうございます(^_^)/


> 菜園、いよいよ始動といったところですね。
> 順調に育ち、イイ収穫を迎えられること
> 願っております。
ありがとうございます。がんばりま~す。


> TV中継の"演出"もあり、観易く感じる方も多いでしょうね。
いやぁほんと見やすくなったし、情報量も増えたと思います(^_^)/


> 競技に関わらず、スポーツ試合を観ていると
> 選手の気迫あふれる姿には心打たれるものがあります。
そうですね。やっぱりスポーツ観戦はいいもんですね


> げん鉄の山分けマスには
> なかなか停まれないですねぇ。
> あと2回、がんばってみます。
げん鉄は狙った目を出せるアイテムが少な目なので裏ステージも
なかなか厳しいですね^_^;
あと2回頑張ってください。
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
カウンター
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネットゲーム




◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR