SPONSORED LINK

わたしが実践している!漫画を送料だけで読む方法を紹介します



まいどっ無重力の騎士です。

わたしはここ5年ほど、漫画コミックスを百冊以上も送料のみで読んでいます。

その方法をご紹介します(^_^)/

◆その方法とは、
【1】ヤフーオークションで読みたい漫画を落札する
【2】読み終わった漫画を出品する
これだけです。

以上です。では記事が終わってしまうので以下は蛇足かもしれませんが
もうちょい説明させてください。

◆買った金額と売った金額が同じなら支払う金額は送料のみとなります。
(購入金額+送料)-売却金額=送料
      支払い額-売却額=送料
ということですね。

◆ヤフーオークションでは落札者が送料を負担しますので落札した時に払う金額は
落札額+送料です。

◆出品して売れた時に入ってくる金額は落札された額となります。
なので落札した時と落札された時の金額が同じなら支払う金額は送料のみとなります。

細かい話をすると落札したときはハピタス経由すると1%ポイントがつきますし、ゴールド会員ならボーナスとして2%がつきます。

また出品には出品料として10円がかかりますし落札された時にはシステム使用料としてヤフーに5%を支払うことになります。

◆では買う時と売る時の金額を同じにする方法ですが
【1】ヤフーオークションで売買されている標準的な価格で落札する
【2】時間が経過しても売買される価格の変動が無い漫画を落札する
このふたつです。

N658_koyagi500-thumb-750x500-2527.jpg


【1】ヤフーオークションで売買されている標準的な価格で落札する
欲しい漫画がいくらで売買されたかを調べています。
具体的には欲しい漫画をヤフーオークションで検索して片っ端からウォッチリストに登録します。

しばらくたって落札されたら落札価格を控えておきます。
わたしはだいたい10~20ほどデータをとっています。
そのデータの平均値を出しています。
この平均値がオークションで売買されている標準的な価格ですね(^_^)

いよいよ欲しい漫画に入札します。
出来るだけ状態のよさそうなものに入札を入れます。
もちろん上限はさきほど求めた平均値です。

無事に落札出来たら、ゆっくりと楽しみながら漫画を読みます(^_^)/
漫画好きにとっては、至福の時間ですね。

読み終わったら、平均価格で出品します。後は落札されるのをじっくりと待つだけです。




【2】時間が経過しても売買される価格の変動が無い漫画を落札する

完結してから、あるていど時間が経過している漫画を落札しています。
連載中や完結して間もないものは価格変動が激しいので避けています。


と、こんな感じでわたしは漫画を送料のみで読んでいます。というか運が良ければ結果的に無料で読めたこともありますし、場合によっては黒字になったことさえ珍しくありません。


どうでしょうか?みなさんも気が向いたら実践してみてください。


関連記事
利用しないと損!オークションで稼ぐ方法!
漫画をタダで読んでいるわたしが!ヤフーオークションに入札する時に気をつけている5つのポイント
漫画をタダで読んでいるわたしが!ヤフーオークションに出品する時に気をつけている7つのポイント


がっつりと稼ぎたい方にはハピタスがいいと思います。
ハピタスへは下記から無料会員登録出来ます。
30ポイント獲得出来ます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

僕も漫画は結構読みます。
正直オークションって少し抵抗あるんですが、
読みたくなったら試してみたいですね。

また僕はDVD作品もよく購入します。
(ジャンルはさておきですが)
これもオークションで同様に上手く入手できる
ものなんでしょうかね?
そうなるとさらにオークションに興味出てきます。

今日は休日でしたし、早々に情報いただいていた、
割に好案件だった貼るだけをこなしました。

風の強さが気になりますが、
散歩にはイイ時節になってきましたね。
身体にはいいのは勿論のこと
メンタル的にも効果絶大でしょうね。

mannaはウチからでしょうか?
だとすればありがとうございます!
僕は平日でも起きている時間はPC付けっぱなし
(トラフィックも流しているので)
ですから結構貯まっていきます。
PC触っている間に勝手に貯まっていきますから
イイ感じですよね。
コツコツ稼いでいきましょう。

過去記事の見直し、当ブログ別の課題ですね。
なかなか取り組めてないです。
ホントに時給ランキング企画は
有益な情報源です。
手間かけるだけの価値は大有りですよ。

以前おっしゃっていたと思いますが
すごろくとBINGOでもGetMoney!は
ホンマ戦略コンテンツですよね。
メリハリというか、行くとき引くとき上手く使い分けて
トータルでガッツリ稼ぎたいですね。

節約になりますね

無重力の騎士さん こんばんは<(_ _)>

私も、最近オークションにチャレンジする機会がありまして、
家族に落札を頼まれたり、

出品を引き受けたり、
ちょっと思ったより手間が掛かるなと
不慣れなので、私には、もう少し慣れが必要みたいです(汗

漫画本にしても、色んな人へリユースとして使いまわしが出来ると
環境にも優しく節約にもなりいいですね。

特にアニメ化されてないのは言いやり方ですね。

アニメ化されてる物は、全てネットで探してみてしまいます
便利な世の中になりました。

Re: コメントありがとうございます

たかさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 僕も漫画は結構読みます。
おお!そうでしたか。一緒ですね(^_^)/


> 正直オークションって少し抵抗あるんですが、
> 読みたくなったら試してみたいですね。
わたしも最初は抵抗ありました(^^ゞ


> また僕はDVD作品もよく購入します。
> (ジャンルはさておきですが)
> これもオークションで同様に上手く入手できる
> ものなんでしょうかね?
基本的に買った価格で売れるものはなんでも通用するハズです。
知り合いは24hのシリーズDVDをオークションで売買して
2千円ほど稼いだらしいです(^_^)


> 散歩にはイイ時節になってきましたね。
> 身体にはいいのは勿論のこと
> メンタル的にも効果絶大でしょうね。
そうですね。咲いている花なども見れますし
気分転換にもなりますしね(^_^)/


> 僕は平日でも起きている時間はPC付けっぱなし
> (トラフィックも流しているので)
> ですから結構貯まっていきます。
おお!それはたまりそうですね(^_^)


> PC触っている間に勝手に貯まっていきますから
> イイ感じですよね。
いい感じです。


> 過去記事の見直し、当ブログ別の課題ですね。
> なかなか取り組めてないです。
わたしもなかなか出来てないです。
せめて古くなったポイントサイト紹介記事
くらいはきっちりと見直したいのですが^_^;


> ホントに時給ランキング企画は
> 有益な情報源です。
> 手間かけるだけの価値は大有りですよ。
ありがとうございます。
やってる甲斐があるってもんです)^o^(


> 以前おっしゃっていたと思いますが
> すごろくとBINGOでもGetMoney!は
> ホンマ戦略コンテンツですよね。
ですね。
このあたりはゲーマー魂を揺さぶります(^_^)/

Re: 節約になりますね

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 私も、最近オークションにチャレンジする機会がありまして、
> 家族に落札を頼まれたり、
>
> 出品を引き受けたり、
> ちょっと思ったより手間が掛かるなと
> 不慣れなので、私には、もう少し慣れが必要みたいです(汗
オークションデビューですか?
出品はちょっとしたコツがわかればずいぶん楽になりますよ(^_^)

今、ひらめきました。
落札のコツと出品のコツについての記事をそのうち書きます(^_^)/
漫画関係のですけど。


> 漫画本にしても、色んな人へリユースとして使いまわしが出来ると
> 環境にも優しく節約にもなりいいですね。
そうです。とても環境によいことだと思います。
売ることのよりゴミも減りますしね(^_^)


> アニメ化されてる物は、全てネットで探してみてしまいます
> 便利な世の中になりました。
おお!ネットで見られているんですね。
わたしはケーブルテレビで放送するのを待って見ています(^_^)

でも結構、漫画で読みたいものもあるのでアニメ化されていても漫画で読むこともあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

いつも素早いコメントありがとうございます!
それに比べて私は…ホントすみません(>_<)

送料だけで漫画を楽しむ方法、ご紹介してくださりありがとうございます!!!!!素晴らしいです!!
オークションって、どうも大変なイメージがあって今まで利用してきませんでしたが、先日出品されている漫画を見て、「安い!!」って思ったところです。
近くに古本屋がない今、定価で購入したり、電子書籍を購入したりしていたんですけど…アホでした。

これからはオークションの時代ですね!(*゚∀゚)=3
って、私がただ波に乗り遅れていただけですが^_^;

送料だけで漫画を楽しめるように、オークション研究してきます!!!(*゚∀゚)=3
無重力の騎士様、これからも頼りにしています♪☆

Re: お久しぶりです!

すももPさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> いつも素早いコメントありがとうございます!
> それに比べて私は…ホントすみません(>_<)
いえいえマイペースで行きましょう(^_^)/


> 送料だけで漫画を楽しむ方法、ご紹介してくださりありがとうございます!!!!!素晴らしいです!!
> オークションって、どうも大変なイメージがあって今まで利用してきませんでしたが、先日出品されている漫画を見て、「安い!!」って思ったところです。
> 近くに古本屋がない今、定価で購入したり、電子書籍を購入したりしていたんですけど…アホでした。
オークションは正直、出品するのは多少の慣れが必要ですが、落札だけならさほど難しくは無いと思います。
落札だけするとしても古本屋で買うよりはいいものが安く手に入ると思います。

この記事はわりと多くのアクセスをいただきましたので
何本か続きを書く予定なのでよかったらまた読んでやってください。
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
カウンター
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネットゲーム




◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR