SPONSORED LINK

『有明浜(ありあけはま)の夕日』が素晴らしいと評判なので行ってみました。噂通り素晴らしかったです(^-^)【香川県観音寺市】

IMG_3517_R.jpg

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

香川県の観音寺市にある『有明浜(ありあけはま)の夕日』が素晴らしいとの噂なので見に行って来ました(^-^)





で、どうだったのか? ですって。見ての通り素晴らしいです。
IMG_3518_R.jpg

残念ながら有明浜そのものにはたどり着けなかったのですが、そっち方面に向けて撮影しました。
IMG_3519_R.jpg

そうです。海岸とか浜とはほど遠い工事現場で撮影となりましたが.....それでも美しい夕日です。
IMG_3520_R.jpg

あいにく曇りがちだったため太陽は隠れてしまって夕日そのものは撮影出来ませんでしたが、それでも美しいです。
IMG_3522_R.jpg

夕日を見に行くというのもなかなかいいものですね(^-^)
IMG_3536_R.jpg



関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

騎士さん、こんばんは~♪
おお、これは美しい夕日です!グラデーションが丁度いい感じで…。よく見ると、カモメ(?)も飛んでますね。
雲の形が変わっていて、色んな形に見えます。下の雲がプードルとか(^^
でも母は「鳥だね~」と言ってましたw

> トランプ勝ちましたね~
> 株の買い場がやってきそうです(^-^)

市場全体で凄く上がってますよね~!私、少ししか買い増してませんでしたよwドル円も凄い円安になってますね。このトレンドはしばらく続くでしょうね(^-^)

> > そうそう、最近の私お気に入りのカレーがあるんですが、「S&B 噂の名店 バターチキンカレー」というカレーです。250~300円くらいで相当辛いですが、コクがあってご飯が進みますよ(^-^)
> バターチキンは反則っぽい組み合わせですね。
> 間違いなく美味しいでしょうね(^-^)
> カロリーはすごそうですけど(^^ゞ

カレーだけでも相当なのに、バターですからねw カロリーは凄そうです(^^;
味としては、カレーとトマトのハヤシライスの中間で相当辛口という感じでしょうか。

> > 連盟指令
> なんとか任務失敗は防げましたね。
> 正直、最近の連盟司令はいまいちやる気がおきにくいです。
> もうちょい戦力アップしないとランキング報酬には届きそうにないので。
> それと時間がかかりますしね(´∀`;A

何と言っても時間ですよねぇw ランキング報酬はもっともっと下位の、それこそゲームを始めて日数が経っていないプレイヤーにも、もっと豪華な景品をあげちゃってもいいくらいかと…。タマゴロン+30と秘宝詰め合わせとか(^^;
モチベーションを保つのが一番重要ですもんね。

> なっつさんのブログからイモリブログに来てくださる方がチラホラおられますよ。
> ありがたいことです。

おおっ、嬉しいです♪これからもお客さんがイモリブログに流れてくれれば嬉しいのですが…。脱皮のお話も面白かったですよ!
皮争いって初めて聞きましたw 特殊な世界なんですねぇ(^^;

> > ペットショップはいいですよね~、癒されて。小鳥や小動物…あ、熱帯魚を見たりするのも好きです。ネオンテトラとか、グッピーとか。
> いいでうよね~
> わたしの場合はもっぱらネコとイヌを見てます(笑)

あはははw(^o^) ネコやイヌのスペースは広いですから、目立ちますね。小動物や鳥類や魚類は端っこなので、ちょっとかわいそう。でも、ネコなどと一緒のスペースじゃ、鳥やハムスターなどはパニックになるでしょうしw

> > > イモリ
> > いきなり見たら、「た、体力無いな~」なんて思うかも?w
> > でも本当は多分タフなんですよね。体力を温存しているんでしょうか?w
> 変温動物ですし、不必要な動きは避けてエネルギー消費を抑えているんじゃないないでしょうか。

おお!これは説得力抜群です!ぴったんこカンカン?(^^

> 両生類って、じっとしてるのが好きそうなのが多い気もしますが。気のせい?

そんな気もしますねぇ。カエルもいっつもぴょこぴょこ跳ねているイメージ無いですし。

> アウトドア生活ですかぁ。
> わたしは可能な範囲での自給自足生活にあこがれます(^-^)

アウトドアは憧れでしたが…自分もまずは騎士さんくらいの自給自足が出来るようにならなきゃですねw

> > なんか、イモリとココって、性格が正反対ですねw
> うちのイモリで個体判別が大体(笑)出来るのが....
> ベイツ。アンナ。ウィリアム。セナ。の4匹です。後は仮名で定番の「チビスケ」(^-^)

おお、全部いいネーミングじゃないですか(^^
ウィリアムのような重厚感を感じる名前もいいですが、チビスケのようなシンプルで愛嬌ある名前もいいもんですよね。やっぱり名前を付けた途端に身近に感じますし、「家族」として馴染んでくる気がしますね♪

> そうなんです。
> 卵を産むかケンカでもしないと特に書くこと無いんですよね。
> まあ、せいぜい「うちのイモリは変わらず元気です」的な記事とか
> 「水槽に○○いれてレイアウト変更しました」みたいなのとか(笑)
>
> 一通り書き終わった感があるので、あとは月1更新くらいになるかも知れません(^^ゞ

これは仕方ないかもしれませんね~。
私も、もしも文鳥専門のブログをやっていたら、そのくらいの更新頻度になっちゃいそうですw
最初ハイペースで書き過ぎても、ネタも尽きそうですし(^^;
「今日はこころがスノさんに執着してました」とかばかりしょっちゅう書いても、マンネリになっちゃいますしw

> > ローカル線
> > 「残り香」という表現、いいですね!ローカル線にぴったりのイメージです♪
> ローカル線いいですよ~
> 非電化でエンジンうなる気動車に揺られながら、近所のおばちゃんが野菜を担ぎ込んで乗り込んでくる
> みたいな(^-^)ノリいいですよ~

ローカル線だけは昔の雰囲気をとどめている感じですよね~。あの雰囲気は本当に好き♪
気動車のあのディーゼルエンジンはいいですね!発車する時の「動くぞ、動くぞ…!」というエンジン音がたまりませんねw キハ40とかの爆音は最高です(^^ゞ

> > そういえばだるま弁当って貯金箱にもなるんでしたね~。忘れてましたw
> 貯金箱なりましたね~。食べて事ありますよ。だるま弁当。
> でっかい栗が入っていたのが印象に残ってます。

栗!w入ってましたね~。甘くてデザート感覚で、いいアクセントになっていたのを覚えてます♪

> 峠の釜飯は食べたこと無いんですよね~
> いつか機会があれば食べてみたい弁当のひとつです。

美味しいですよ~^^ 豪華というより、懐かしくて素朴な飽きない美味しさです。緑茶にも合いますw 器はおうちで再利用出来ますし♪w

Re: こんばんは☆

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> おお、これは美しい夕日です!グラデーションが丁度いい感じで…。よく見ると、カモメ(?)も飛んでますね。
> 雲の形が変わっていて、色んな形に見えます。下の雲がプードルとか(^^
> でも母は「鳥だね~」と言ってましたw
何枚か撮影した中に、ちょうど鳥が写り込んでいたのがあったんですよ。
鳥が写ってるとなんかいい感じになりますよね~
雲と夕日のコントラストも結構いい感じでした。


>
> > トランプ勝ちましたね~
> > 株の買い場がやってきそうです(^-^)
>
> 市場全体で凄く上がってますよね~!私、少ししか買い増してませんでしたよwドル円も凄い円安になってますね。このトレンドはしばらく続くでしょうね(^-^)
今でもお買い得な銘柄がじわじわと上がってますので、まだ絶賛買い増し中です(^-^)


> > なっつさんのブログからイモリブログに来てくださる方がチラホラおられますよ。
> > ありがたいことです。
>
> おおっ、嬉しいです♪これからもお客さんがイモリブログに流れてくれれば嬉しいのですが…。脱皮のお話も面白かったですよ!
> 皮争いって初めて聞きましたw 特殊な世界なんですねぇ(^^;
ある意味、独特な生き物かも知れませんね。
そうそう。そういえば、今日も脱皮してましたよ(^-^)


> > アウトドア生活ですかぁ。
> > わたしは可能な範囲での自給自足生活にあこがれます(^-^)
>
> アウトドアは憧れでしたが…自分もまずは騎士さんくらいの自給自足が出来るようにならなきゃですねw
出来る範囲で無理せずぼちぼち出来ればいいですよね~
そういえば、今日はプランターの野菜達にビニルをかぶせて
暖かくしてあげました(^-^)
これで少し育ちがよくなります。
そのかわり虫虫天国になる危険もありますが(;´д`)トホホ…


> > > なんか、イモリとココって、性格が正反対ですねw
> > うちのイモリで個体判別が大体(笑)出来るのが....
> > ベイツ。アンナ。ウィリアム。セナ。の4匹です。後は仮名で定番の「チビスケ」(^-^)
>
> おお、全部いいネーミングじゃないですか(^^
> ウィリアムのような重厚感を感じる名前もいいですが、チビスケのようなシンプルで愛嬌ある名前もいいもんですよね。やっぱり名前を付けた途端に身近に感じますし、「家族」として馴染んでくる気がしますね♪
まあ、とある番組の登場人物の名前をつけただけなんですけどね(^^ゞ


>
> > そうなんです。
> > 卵を産むかケンカでもしないと特に書くこと無いんですよね。
> > まあ、せいぜい「うちのイモリは変わらず元気です」的な記事とか
> > 「水槽に○○いれてレイアウト変更しました」みたいなのとか(笑)
> >
> > 一通り書き終わった感があるので、あとは月1更新くらいになるかも知れません(^^ゞ
>
> これは仕方ないかもしれませんね~。
> 私も、もしも文鳥専門のブログをやっていたら、そのくらいの更新頻度になっちゃいそうですw
> 最初ハイペースで書き過ぎても、ネタも尽きそうですし(^^;
> 「今日はこころがスノさんに執着してました」とかばかりしょっちゅう書いても、マンネリになっちゃいますしw
古城のオブジェを買ったので、次の記事はそれになりそうです。
年内には書きたいと思っています。


>
> > > ローカル線
> > > 「残り香」という表現、いいですね!ローカル線にぴったりのイメージです♪
> > ローカル線いいですよ~
> > 非電化でエンジンうなる気動車に揺られながら、近所のおばちゃんが野菜を担ぎ込んで乗り込んでくる
> > みたいな(^-^)ノリいいですよ~
>
> ローカル線だけは昔の雰囲気をとどめている感じですよね~。あの雰囲気は本当に好き♪
> 気動車のあのディーゼルエンジンはいいですね!発車する時の「動くぞ、動くぞ…!」というエンジン音がたまりませんねw キハ40とかの爆音は最高です(^^ゞ
ディーゼルエンジンの魅力はなんといっても、あのエンジン音ですよね。
それと匂い。
ある意味、蒸気機関車の魅力に通ずるところがあります(^-^)
煙も多少出てますしね(笑)


モンパレ記事の定期掲載をやめられてからはずいぶんとポイントサイト関連の記事が充実しましたね~
みっくん日記を書いていた時よりも充実しているように思います(^-^)

思い切って定期掲載記事を変更してよかったんじゃないですか。
書くことが変わると新鮮な気持ちで書けますしね~
これからも楽しみにしてます(^-^)
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
広告





ネットゲーム








◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR