SPONSORED LINK

ポイントサイトランキング2013年3月【時給ランキング】【ポイントサイトの時給を検証】



いつもご訪問ありがとうございます。無重力の騎士です。

今、わたしが毎日こつこつとお小遣いかせぎををしているポントサイトの中で、広告(案件)をいっさい使わず、検索やゲームやアンケートなどのコンテンツのみでいくら稼げるのかを時給に換算して比較します。

こつこつと効率よく稼ぎたいという方にとってこのランキングが少しでも参考になればうれしいです。

詳しい検証の条件はこちらの記事を見てください。

わたしのメインサイトのハピタスはこのランキングには参戦していません。なにしろ広告申し込みでのポイント獲得回数が多く引き算するのがあまりにもめんどくさいので^_^;


こういう結果になりました。
時給WS000554



薄い赤色が今月から活動を始めた新しいサイトです。

【先月と比べて】
全体の平均時給が4%ダウンしました^_^;
時給ダウンの要因としては.....
【1】新規参戦のちょびリッチの成績が奮わなかった
【2】先月6位だったポインティアを不参戦にした
ではないかと思っています。

非常に残念なのですが先月まで活躍していたポインティアですが、3月末を持ってこつこつと訪問して稼げるコンテンツが無くなってしまうので、今月から不参戦としました。
この影響は大きく時給ダウンという結果となりました。

【各サイトの感想】
1位はゲットマネー:4か月連続の首位!時給300円台を3か月連続で達成しましたが、3.5%ダウン。今月は時給を少し下げてしまいましたが、来月には『いいね』のクリックポイントが入る予定なので再びアップに転じることでしょう。来月も頼みましたよ親分(^_^)/

2位はタメトク:時給1.2%ダウン。引き続きリニューアルキャンペーンでの特別収入が無くなったのに伴う影響はあるものの、時給減少幅は先月の9%⇒1.2%と小さくなりました。なんとか時給200円台で踏みとどまってくれそうです。さすがですアニキ(^_^)/新しく稼げるクリックゲージが始まりましたし来月こそ時給アップ出来ることでしょう。それにしても2位争いは熾烈です。

3位はECナビ:先月から1ランクアップ。時給は1.7%アップ。2か月連続の時給アップです。そういえば換金方法をご紹介する記事をまだ書いていませんでした^_^;来月こそ書きます(^_^)/

4位はげん玉:先月から1ランクダウン。時給は9.4%ダウン。今月は先月の特別収入『もりもり選手権で1万ポイントに当選!!』が無い分時給ダウンとなりました。しばらくの間は特別収入がなければじりじりと時給ダウンするのはやむをえないでしょう。いや、げん玉ならまたなにか一発やってくっることでしょう(^_^)/

5位のポイントハンター:時給は1.7%ダウン。今月はすごろくでゴール出来ましたが少しだけ時給がダウンしてしまいました。


MS251_encamera500-thumb-743x500-2643.jpg


上にあるのと同じ結果をここにも載せておきます。(表が上の方にありすぎて見にくいかと思いまして)
時給WS000554


6位はライフマイル:先月から1ランクアップ。時給は16%ダウン。しかし先月デビューから引き続き時給100円台をキープしました。さすがリアルワールド傘下のサイトです。来月もシルバー会員キープ確定。今、もっとも熱い若手選手です。

7位はネットマイル:先月から3ランクアップ。時給は37%アップ。先々月の『いいね』案件のポイントが付与され一気に蘇りました。ビンゴ/すごろくともぼちぼち結果を残せるようになってきました。これから本領発揮といきたいですね。活動開始3カ月の若手です。まだまだランキングをかき回してもらいたいところです。

8位はモッピー:時給は2.7%ダウン。なにか新しいコンテンツが始まって欲しいところです。わたしはパソコンのみで活動していますので、携帯コンテンツが充実しているモッピーは本来の力を発揮できていません。それでもここまで活躍しているのは高いポテンシャル以外のなにものでもないでしょう。

9位はフルーツメール:時給は3.4%アップ。実に8カ月連続時給アップ中です。エンジンがかかるのは遅いですし、ゆっくりしか上昇していませんが、どこまで時給アップ出来るのか楽しみです。来月はいよいよモッピーを捉えることが出来るか。

10位はちょびリッチ:初登場。多彩で個性的なゲームコンテンツと高額ポイントが当たる楽しいサイトです(^_^)/


【まとめ】
残念ですがちょびリッチを活動休止し、新しいサイトをひとつ加えることにします。
どんな新人が現れるのか、強豪たちとどう競いあうのか楽しみです。

このランキングには今まで18のサイトが参加し競ってきました。その中の上位9位が今残っているサイトです。
選び抜かれた9サイト達と互角に戦える新人が果たして来月デビューするのか楽しみです。


★このランキングでは、広告案件利用で獲得したポイントや友達紹介制度で得られたポイントは一切含まれていません。

◆時給ランキング記事、次回は4月の最終月曜日更新予定です◆

ではでは(^_^)/~


今月のポイントサイトランキング【時給ランキング】1位はゲットマネーでした(^_^)/
ゲットマネーへは下記をクリックで無料会員登録&100ポイントゲット
ゲーム参加で楽しくワクワクしながら稼げるサイトです。

クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

無重力の騎士さん こんばんは<(_ _)>

最近、タメトクでポチポチゲージの為にクリックしていますが、
初換金まで、この計算で行くと、何日後くらいに換金できますでしょうか?(汗
ゲットマネーを始めた頃のように、コツコツ地道にやっております。

あと、お友達還元ポイントを入れると、どのくらいになるかの統計がありましたら知りたいです<(_ _)>

私は、初めドル箱しかやってなかったので、
まだまだ、我慢のしどころとなっています。
そんなに簡単にいかないのは分かっていますが、光が差し込む向こうが遠く感じます。。

Re: こんばんは

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 最近、タメトクでポチポチゲージの為にクリックしていますが、
> 初換金まで、この計算で行くと、何日後くらいに換金できますでしょうか?(汗
そうですね。タメトクは換金可能額が500円です。
稼げる額が1か月で160円くらいなので3~4か月です。
案件申し込みをまったくしなかった場合で、こんなもんだと思います。
RFO案件を毎日頑張れば+90円稼げるので2か月で換金可能かと。
案件申し込めば、もちろん数日で換金も出来ます。


> あと、お友達還元ポイントを入れると、どのくらいになるかの統計がありましたら知りたいです<(_ _)>
残念ながら、お友達還元ポイントは記録をとってません。ごめんなさい。


> 私は、初めドル箱しかやってなかったので、
> まだまだ、我慢のしどころとなっています。
> そんなに簡単にいかないのは分かっていますが、光が差し込む向こうが遠く感じます。。
まあ、時期に換金までたどりつけると思いますよ(^_^)/
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
広告





ネットゲーム








◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR