SPONSORED LINK

~ハピタス関連&ポイントサイト関連記事2013/3/30~【まとめ記事】【他サイトさま記事紹介】



いつもご訪問いただきありがとうございます。無重力の騎士です。

みなさんのところは桜はもう咲いてますでしょうか?岡山はようやく咲き始めたところです。近所の桜はまだまだこれからという感じです。

今週末はスナップエンドウのビニール保温を外して、いよいよネットをはろうと思っています。それとナスとトマトの種まきを直接、プランターにまこうと思います。

そうそう、最近またまたブログ更新が楽しくなって来ました(^_^)/やっぱりこういう発信出来るもメディアってのはいいもんですね(^_^)



今週は他サイトさまのハピタス関連記事とポイントサイト関連記事をまとめてみましたのでご覧ください。
ハピタス関連記事2本です。

◆子育てママの節約家計簿~ネットでプチ内職!お小遣い稼ぎ~ さま
ハピタスのみんなdeポイントで貰った五葉茶が来ました。

◆げん玉・ハピタス・ゲットマネー 記事作成・レビュー投稿 仕事・アルバイト さま
神案件、カーセンサー復活!!しかし…

-------------------------------------------------------------------------------
ポイントサイト関連記事9本


◆主婦の小遣い稼ぎ~ネットで稼ぐお小遣い さま
GetMoney! CM視聴 最新(3月28日)

◆ポイントサイトで生活してみます? さま
ゲットマネーの社名が変更に

◆パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ さま
げん玉クラウド、以前と比べ高ポイント案件多数?

◆かおりの毎日ポイント生活 さま
げん玉モリモリ選手権 3度目の1,000円当選!
げん玉電鉄・・・私も惨敗

◆めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦 さま
ネットマイル☆ネットマイルビンゴでコンプリート達成☆げん玉 ビンゴゲーム 5日目ビンゴ達成

◆げん玉・ハピタス・ゲットマネー 記事作成・レビュー投稿 仕事・アルバイト さま
神案件!カーセンサー完全復活!!! げん玉で1550ptです。

◆和洋風KAI さま
出前館 - 近所で出前できるお店をリストアップして注文できるウェブサービス


あちこちのブログで神案件と呼ばれているカーセンサーが復活したそうです。わたしはまだ1回も利用してないのですが(^^ゞやろうと思っている方はお早目にどうぞ(^_^)

げん玉のすごろくコンテンツのげん玉電鉄のキャンペーンでもらえた『未確認飛行物体』サイコロ5個を振れる最強アイテムを使って、わたしも上位目指して勝負しました。結果は70位!自己新記録ではありますが...ランキングポイントには届かず。やっぱり上位10位に食い込むのは難しいですね^_^;

でもまた、機会があればチャレンジします。今週は早くゴール出来たので裏ステージで山分けマス狙いを頑張っています。アイテムを総動員して(^^ゞ

また獲得出来たポイントを記事にします(^_^)/

ではでは~(^_^)/~



下記から無料会員登録出来ます。30ポイント獲得出来ます
今なら500円がもらえますよ~ハピタスで小遣い稼ぎをはじめて見ませんか(^_^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

無重力の騎士さん、こんばんは♪

記事を紹介していただき、本当にありがとうございます。
恐縮ですm(_ _)m 

カーセンサーの案件、話題になってますね~。
一回で1550ptは「えっ?」って思うくらいの凄さです。
私は免許を持っていないので、参加出来ないのが残念…。
今の時代、このようなチャンスをモノにすることは重要だと思います。

ネットマイルのゲームは、マイル増量キャンペーンを狙って行けば
なかなか稼げますよ♪(^^

みっくんの大冒険、お褒めのお言葉いただき、ありがとうございます。
正直言ってあの日記は「需要があるのかな?」と思いつつ殆ど自分の趣味で
続けていたのですが、無重力の騎士さんのコメントはとても嬉しかったです(^^

また遊びに来ますね♪応援PPP☆

Re: こんばんは♪

なっつさん

コメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 記事を紹介していただき、本当にありがとうございます。
> 恐縮ですm(_ _)m 
いえいえ、こちらこそ記事をお借りしてありがとうございます。


> カーセンサーの案件、話題になってますね~。
> 一回で1550ptは「えっ?」って思うくらいの凄さです。
そうですね。
労力の割に高額な報酬ですよね(^_^)


> 私は免許を持っていないので、参加出来ないのが残念…。
おお!わたしも免許持って無いんです^_^;
仲間ですね(^^ゞ


> 今の時代、このようなチャンスをモノにすることは重要だと思います。
ですね。
といいながら生かせませんでしたけど^_^;


> ネットマイルのゲームは、マイル増量キャンペーンを狙って行けば
> なかなか稼げますよ♪(^^
ネットマイルのゲームは稼げますよね~
案件無しで稼げる額としてはゲットマネーと双璧という気がします(^_^)


> みっくんの大冒険、お褒めのお言葉いただき、ありがとうございます。
> 正直言ってあの日記は「需要があるのかな?」と思いつつ殆ど自分の趣味で
> 続けていたのですが、無重力の騎士さんのコメントはとても嬉しかったです(^^
需要は多いにあると思います。
なっつさんのブログほどビジュアルにすごろくゲームのリプレイ記事にしている人って
わたしの知る限りではいないです。

競合相手がいないというのは非常に有利ですよね。
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
広告





ネットゲーム








◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR