SPONSORED LINK

『苺ソースのミニかまくら』レビュー・食べた感想【セブンイレブン】

IMG_5771_R.jpg

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

コンビニスイーツです。セブンイレブンです。そしてイチゴです(^-^)

甘いもの好きのわたしはスイーツを見るとテンションあがります(^-^)

2016年発売の『苺ソースのミニかまくら』を食べてみての感想です。





こんもりと盛られた生クリーム。このスイーツの主役といっても過言ではありません。ボリューム感たっぷりですが、口の中ではしっかりとした後味を残しながらもスっと溶ける。なかなかいい生クリームを使っています(^-^)
IMG_5772_R.jpg

イチゴの量は決して多くはないんですが、酸味が効いていて生クリームの程よいアクセントになっています。まあイチゴをたっぷりと楽しむって感じの量ではないです。300円のスイーツにイチゴたっぷりを期待するのは酷というものでしょう。

スポンジ部分はふわふわでシフォンケーキっぽい感じ。生クリームとの相性はいいです(^-^)やはりこのスイーツの主役が生クリームでそれに合うイチゴとシフォン系のスポンジがチョイスされている。そんな仕上がり。
IMG_5773_R.jpg

スーパーのスイーツ以上ケーキ専門店以下の味。それがわたしの評価です。

ケーキ屋まで出かけるのは面倒だけどスーパーのより美味しいスイーツを食べたい時にばっちりです。そいういう需要に答えてくれる商品です。

それにしても知らない間にコンビニスイーツも力をつけましたね~(^-^)一昔前まではスーパーのスイーツと味ではいい勝負(どっこいどっこい)値段では完敗だったのが今では味では圧勝。値段は負けてるというレベルです。

コンビニスイーツあなどれません。ということで、これからも機会を作ってちょいちょい食べてみたいと思います(^-^)

ちなみにカロリーは284キロカロリーでした。

ではでは~(^_^)/~

アマゾンギフト券(Amazonギフト券)を無料でもらう裏技(チート)

「ポイントサイトって何?」という方でもすぐ始められます(^-^)
▽▽▽ネットショッピング・通販の最強のパートナー(^-^)通販するたびに小遣いゲット!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
△△△こちらからだと登録するだけで30pt(30円相当)もらえるので通常登録よりオトクです(^-^)♪
クリック⇒ハピタスの詳細

通販はしないなぁと言う方(^^ゞネットで稼ぐ方法はいろいろあります。スキマ時間を使って小遣いゲットしませんか?
あなたにぴったり合う小遣い稼ぎがきっと見つかりますよ~(^-^)
おすすめのポイントサイト
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

騎士さん、こんばんは♪
スイーツの苺ソースのミニかまくら、食べたことがあります!^^
評価はだいたい騎士さんと同じ感じですね。「スーパーのスイーツ以上ケーキ専門店以下の味」、だいたいコンビニスイーツを食べるとそんな感じ(笑)。
ただ、食べてみると侮れないんですよね。レベルが確実に上がってきています。ちょっと美味しい甘いものを食べたいなという時は、充分満たしてくれますね~。

> キャラバン連盟指令で初めて999個に到達しました(^-^)
> ようやく、このイベもぼちぼちお仲間にいれてもられるかなという感じです。
> もう1体SSランクが+999までいったら、ランキング入り目指して
> イベに参加するモードに移行しようと思います(^-^)

連盟999個、おめでとうございます!
初めて999個行けた時って、嬉しいですよね。なんか自分のモンスターが強くなってきているというのを実感出来るんですよね(^^ゞ
SSランク+999が2体いると、異界も連盟もかなり風景が変わってくると思います♪

> > 鉄腕ダッシュ
> ダッシュ村も大好きでした。
> バナナ栽培の続きは見たかったです。

とにかく徹底していますよね~。メンバーみんなが真面目に取り組んでいるのが見えて、見ていて気持ちいいのもあるんですよね…!

> > この前、大型スーパーで駅弁大会がありましたが、チラシに載っていた夫婦あなごめしは売り切れてました(´Д`;)
> 夫婦あなごめしは人気があるんでしょうか(^-^)
> 美味しかったですし、ボリューム感もありましたからね~

本当にすぐ無くなっちゃうんですよw もしかして夫婦あなごめしのファンの人が、スーパーに入った途端、すかさず買っていくのかもしれません。人気なんでしょうねw;;

> 一国の大統領がツイッターでいろいろ発言するというのはいかがなものかと思いますが......
> そういう時代になったということなのかも知れません。

ですね~。時代が変わっちゃったということなんでしょうね…。
ツイッターでお偉いさん同士でつばぜり合いとか、牽制なのか本気なのか、ちょっと怖い気もしますね(^^;

> > 野菜
> > 虫もビニールの中に避難したいんでしょうけど、こればっかりは仕方ないですもんね(^^;
> 野菜達は全然大丈夫でした。
> この冬は12本の大根が収穫出来ました(^-^)

凄いじゃないですか…!私、家庭菜園で大根もにんじんも、根菜類はまるで育ちませんでしたよw ひょろひょろ~としかのが数本w

> イモリさん
イモリさんが1匹逃げてしまったのですね…!
大変な時だったのに、お返事遅くなってすみません><
プラケースの隙間から脱走というのも意外と多いんですね;;

うちも(大昔ですが)慣れていた桜文鳥を母が逃がしてしまったことがあって…今でもたまに思い出して、心が苦しくなります。上手く野生に適応できたのかなとか…。

騎士さんのイモリさんが無事であってほしいです。家の中にいるのか、外に出ているのか…寒い時期ですが、見つかればいいですね…。無事をお祈りしております…!

> > イモリさんのごはん
> もうちょい大丈夫な気もします。
> まあ5粒までは安全圏って感じです。
>
> 元が10センチくらいの生物なので影響が大きいんでしょうね。

イモリって食べ過ぎると消化しきれないなどあるんでしょうか。
結構あげただけ食べちゃう感じですか?

> メスはアンナ
> オスはカーソンがリーダー格というかエサ取りがうまいです(^-^)

記事を見ると…カーソンさんが逃げてしまったのでしょうか。
リーダー格ということで、うまく生き延びていて欲しいですね。
仲間も戻ってくるのを待っていると思います。

> > 騎士さんがプラケースに寄ったらイモリ達が集まるのはご飯を期待しているのでしょうか?もしかしたら、騎士さんに親しみを持って挨拶に来ているのかも?w
> だといいんですが、だぶん
> 動いている私を見て、エサだと思って寄ってきているんだと思います(笑)

今いるナッツさん達も私を見ると美味しいものを期待していますし、そういえば昔に飼っていたグッピーなどの熱帯魚も飼い主が来ると寄って来ていたので、イモリさんも騎士さんに「何かあるのかな?」と期待しているのかもしれませんね(^^
どんどん馴染んできているんじゃないでしょうか^^

> > > >只見線の復旧
> 昔は陸橋を作るのが大変でしたから川沿いの路線は川越を避けるためとか、峠や山沿いではトンネルを掘るのが大変だったので、それらを避けるためにカーブが増えていたそうですね(ー_ー;)

確かに只見線はカーブがとにかく多いですね~。開通させるのに凄く大変だったでしょうね(^^;
新潟県と福島県の境はトンネルと鉄橋とスノーシェッドが割とあるんですが、それでもリスクをかなり減らしてカーブで迂回の部分も多め…という感じにしたんでしょうね。
あのあたりは景色もいいですが、豪雪の季節だと乗っていて結構怖いですorz 例えば雪崩が発生したらどうしようとか、長距離のトンネルで脱線しなければいいけど…とか(^^;

> 古い路線は路盤が悪く、そもそも直線でも速度を出せない区間も多いようです。只見線もそういった路線なのでしょうか。
> でも、その代わり風光明媚は素敵な景色を堪能出来る路線ですね(^-^)

ああ、路盤の問題もあるんですね…!
なんでこんな直線でゆっくりなんだろう?と思ったりする場所も多いですw
だとしたら、確かに特急とか急行を走らせるのは難しいかもしれませんよね。昔は急行も走ってましたが、表定速度も全国でワースト10に入っていたようです^^;
ゆっくりだけど、紅葉や雪景色は素晴らしいので、それを売りに盛り上げて行って欲しいです♪

> > 何か只見線が盛り上がりそうな妙案はありませんでしょうか?(^^ゞ
> 景色を堪能出来る魅力的な車両を走らせることが出来れば、また盛り上げることが出来るかもしれませんね(^-^)
> 現行車両を改造してリゾートトレイン型車両に改造する資金があれば、全国各地のリゾトレと同じ手法がとれるんですけど。

いいですね、それ(^^
あと、只見線でしか乗れないノスタルジックな車両があれば、嬉しいな…。
SLもですが、ディーゼル機関車+ブラウンの旧式客車みたいなのも、ちょっと乗ってみたいな(もう旧式客車は残っていないかな;;)。
ボックスシートやロングシートは疲れるので、ちょっと良いシートもあると、年配の方にも喜ばれるかも…。

> > モンパレ
> やはり、長年書いてきてアクセスも手堅く稼げる頼れるネタですね(^-^)
> 記事から気合も感じられますし、読者も多いでしょうし(^-^)

異界の門や連盟指令の記事は待ってくださっている読者さんもおられるようで、出来るだけ頑張っていきたいですね(実際のゲームも…w)。

> > ココ
> 仲良さそうです(^-^)
> やんちゃな家族が増えると、大人達もまたかわいくなるし個性も際立ちます(^-^)
> やはり新しい家族はいい刺激になります(^-^)
> また、文鳥記事を期待しています(^-^)

ココはやんちゃで人だろうと文鳥だろうと喧嘩っ早いですが、実際には仲良くしてますし、普段は強がっているのだと思います♪
ナッツさんやスノさんともっと遊びたいでしょうし、本当は2羽のことをすごく頼っているんでしょうね。写真や動画を撮ったらまた記事にするので、どうぞまた見てやってくださいね(^^ゞ

Re: こんばんは☆

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> スイーツの苺ソースのミニかまくら、食べたことがあります!^^
> 評価はだいたい騎士さんと同じ感じですね。「スーパーのスイーツ以上ケーキ専門店以下の味」、だいたいコンビニスイーツを食べるとそんな感じ(笑)。
> ただ、食べてみると侮れないんですよね。レベルが確実に上がってきています。ちょっと美味しい甘いものを食べたいなという時は、充分満たしてくれますね~。
昔は値段は高いけどスーパーのスイーツとあんまり変わらないって感じだったので
コンビニスイーツはずいぶんと進歩なぁとは思います(^-^)
これからコンビニスイーツはどの方向に向かうんでしょうね。


> > キャラバン連盟指令で初めて999個に到達しました(^-^)
> > ようやく、このイベもぼちぼちお仲間にいれてもられるかなという感じです。
> > もう1体SSランクが+999までいったら、ランキング入り目指して
> > イベに参加するモードに移行しようと思います(^-^)
>
> 連盟999個、おめでとうございます!
> 初めて999個行けた時って、嬉しいですよね。なんか自分のモンスターが強くなってきているというのを実感出来るんですよね(^^ゞ
> SSランク+999が2体いると、異界も連盟もかなり風景が変わってくると思います♪
今回のメタル祭りで+999が3体になりました(^-^)
まだレベルが上がりきってはいませんが、ぼちぼち戦力になりそうです(^-^)
長らく参加していなかったコロシアムにも参戦してみようかと思ってます(^-^)


> > 一国の大統領がツイッターでいろいろ発言するというのはいかがなものかと思いますが......
> > そういう時代になったということなのかも知れません。
>
> ですね~。時代が変わっちゃったということなんでしょうね…。
> ツイッターでお偉いさん同士でつばぜり合いとか、牽制なのか本気なのか、ちょっと怖い気もしますね(^^;
確かにちょっと恐くもありますが.....
ある意味オープンな場でのつばぜりあいなので、それはそれでいいのかも(^-^)


> > イモリさん
> イモリさんが1匹逃げてしまったのですね…!
> 大変な時だったのに、お返事遅くなってすみません><
> プラケースの隙間から脱走というのも意外と多いんですね;;
>
> うちも(大昔ですが)慣れていた桜文鳥を母が逃がしてしまったことがあって…今でもたまに思い出して、心が苦しくなります。上手く野生に適応できたのかなとか…。
>
> 騎士さんのイモリさんが無事であってほしいです。家の中にいるのか、外に出ているのか…寒い時期ですが、見つかればいいですね…。無事をお祈りしております…!
ありがとうございます。
今のところ、まだ見つかっていません(^_^;)


>
> > > イモリさんのごはん
> > もうちょい大丈夫な気もします。
> > まあ5粒までは安全圏って感じです。
> >
> > 元が10センチくらいの生物なので影響が大きいんでしょうね。
>
> イモリって食べ過ぎると消化しきれないなどあるんでしょうか。
消化しきれず体調を崩すことがあるようです。ひどい場合は
☆になってしまうこともあるようです。


> 結構あげただけ食べちゃう感じですか?
限度を知りませんから、あるだけ全部食べてしまいます(^^ゞ
なので、エサのやり過ぎは危険です。


>
> > メスはアンナ
> > オスはカーソンがリーダー格というかエサ取りがうまいです(^-^)
>
> 記事を見ると…カーソンさんが逃げてしまったのでしょうか。
> リーダー格ということで、うまく生き延びていて欲しいですね。
> 仲間も戻ってくるのを待っていると思います。
カーソンが逃げてしまいました(^_^;)
どこかで生きていて欲しいものです(^-^)


>
> > > 騎士さんがプラケースに寄ったらイモリ達が集まるのはご飯を期待しているのでしょうか?もしかしたら、騎士さんに親しみを持って挨拶に来ているのかも?w
> > だといいんですが、だぶん
> > 動いている私を見て、エサだと思って寄ってきているんだと思います(笑)
>
> 今いるナッツさん達も私を見ると美味しいものを期待していますし、そういえば昔に飼っていたグッピーなどの熱帯魚も飼い主が来ると寄って来ていたので、イモリさんも騎士さんに「何かあるのかな?」と期待しているのかもしれませんね(^^
> どんどん馴染んできているんじゃないでしょうか^^
イモリの場合、懐くってことは無いと聞いたことがあります。
金魚とかは定期的にあげればエサの時間になったら寄ってくるようになるとかは聞きますね(^-^)
もちろん、イモリ達が懐いてくれたらうれしいんですけど(^-^)


>
> > > > >只見線の復旧
> > 昔は陸橋を作るのが大変でしたから川沿いの路線は川越を避けるためとか、峠や山沿いではトンネルを掘るのが大変だったので、それらを避けるためにカーブが増えていたそうですね(ー_ー;)
>
> 確かに只見線はカーブがとにかく多いですね~。開通させるのに凄く大変だったでしょうね(^^;
> 新潟県と福島県の境はトンネルと鉄橋とスノーシェッドが割とあるんですが、それでもリスクをかなり減らしてカーブで迂回の部分も多め…という感じにしたんでしょうね。
> あのあたりは景色もいいですが、豪雪の季節だと乗っていて結構怖いですorz 例えば雪崩が発生したらどうしようとか、長距離のトンネルで脱線しなければいいけど…とか(^^;
豪雪地帯を走る箇所もあるんですね。
乗っていて怖いくらいの。
まあ、新潟は雪が多い印象はありますね。


> > 古い路線は路盤が悪く、そもそも直線でも速度を出せない区間も多いようです。只見線もそういった路線なのでしょうか。
> > でも、その代わり風光明媚は素敵な景色を堪能出来る路線ですね(^-^)
>
> ああ、路盤の問題もあるんですね…!
> なんでこんな直線でゆっくりなんだろう?と思ったりする場所も多いですw
保線の間隔を減らすために速度を落とす場合もあるようです。
早く走ると、それだけレールが痛みますから、頻繁に保線をする必要がありますから経費がかかります。
赤字路線の場合、少しでも経費を下げないといけないですから(^_^;)
せっかくの高規格の路線もゆっくり走るしか無い。なんて路線もあるようです。
岡山の井原鉄道なんかはそんな感じですね(^^ゞ


> > > 何か只見線が盛り上がりそうな妙案はありませんでしょうか?(^^ゞ
> > 景色を堪能出来る魅力的な車両を走らせることが出来れば、また盛り上げることが出来るかもしれませんね(^-^)
> > 現行車両を改造してリゾートトレイン型車両に改造する資金があれば、全国各地のリゾトレと同じ手法がとれるんですけど。
>
> いいですね、それ(^^
> あと、只見線でしか乗れないノスタルジックな車両があれば、嬉しいな…。
> SLもですが、ディーゼル機関車+ブラウンの旧式客車みたいなのも、ちょっと乗ってみたいな(もう旧式客車は残っていないかな;;)。
> ボックスシートやロングシートは疲れるので、ちょっと良いシートもあると、年配の方にも喜ばれるかも…。
そうですね。あまりノスタルジックな車両ではありませんが
キハ120あたりを改修してそれっぽくして走らせるとかだったら比較的、新しい車両なのでメンテナンス費用も安く済みそうですし
改修費を地元が一部負担するとかすれば現実的に可能な気がします(^-^)

車両メンテナンス費はかさみそうですが寝台特急が減って余剰になった客車を改修して余っているディーゼル機関車もしくはディーゼル車に
引かせるという手もありそうです(^-^)


> > > ココ
> > 仲良さそうです(^-^)
> > やんちゃな家族が増えると、大人達もまたかわいくなるし個性も際立ちます(^-^)
> > やはり新しい家族はいい刺激になります(^-^)
> > また、文鳥記事を期待しています(^-^)
>
> ココはやんちゃで人だろうと文鳥だろうと喧嘩っ早いですが、実際には仲良くしてますし、普段は強がっているのだと思います♪
> ナッツさんやスノさんともっと遊びたいでしょうし、本当は2羽のことをすごく頼っているんでしょうね。写真や動画を撮ったらまた記事にするので、どうぞまた見てやってくださいね(^^ゞ
頼りになるお兄さん達ですしね(^-^)
動画いいですね(^-^)
鳴き声を聞けるのがいいですね(^-^)
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

広告









ネットゲーム








◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR