SPONSORED LINK

【げん玉の評判 口コミ 攻略】楽しく小遣いかせぎが出来る老舗のポイントサイト


ご訪問ありがとうございます。管理人の無重力の騎士です。

大人気のポイントサイト『げん玉』を紹介させていただきます!(^^)!

【基本情報】


げん玉WS000650


【げん玉の特徴】


・ネットで小遣い稼ぎをしている人はだいたい登録していると思います。
・わたしの1日の訪問時間は5分ちょっとです。
・時給120円前後で時給ランキング18位です。(34サイト中18位)
時給ランキングは⇒時給ランキングです。
・月給300円くらいで月給ランキング3位です。(34サイト中3位)
最新の月給ランキングは⇒月給ランキング

*時給ランキング/月給ランキングはサイト訪問だけで稼げる額から集計したランキングです。


【ポイント獲得方法】


・案件利用
・クリック(ポイントの森、無料ゲーム)
・ゲーム(げん玉電鉄、ビンゴ、モリモリ選手権、脱出お化けハウス)
・メールクリック
・友達紹介

他にも、リアルワールドでポイントを獲得できるコンテンツが多数あります。
・お仕事(クラウド・タイピング工場)
・アンケート
・MONOW
・モリゲー・ポイント畑


YOU_syabondama500-thumb-903x500-2863.jpg


【げん玉の攻略】


◆案件利用
<数千円~1万円稼げる>
FX口座開設/クレジットカード発行
<数十円稼げる>
無料会員登録やゲーム会員登録
<購入額の1%程度キャッシュバック>
楽天・ヤフーオークションなどで買い物
など豊富な案件がそろっています。


◆クリック(ポイントの森、無料ゲーム)
クリックすることで1ポイント獲得出来るクリックポイントがたくさんあります。
5ポイント獲得出来るものもあり、1日2回獲得出来ます。
『ポイントの森』の時給を計算してみました
『無料ゲームのクリックポイント』の時給を計算してみました


◆ゲーム(げん玉電鉄、ビンゴ、モリモリ選手権、脱出お化けハウス)
無料で参加してポイントがもらえるゲームが4種類あります。
最大1万円もらえます。
続けていれば結構当たるみたいです!(^^)!
げん玉電鉄の裏ステージの山分けマスでどれだけ稼げるのか?
続・山分けマスに止まったことのある僕が!げん玉電鉄の裏ステージの山分けマスでどれだけ稼げるのか?
続続・山分けマスに止まったことのある僕が!げん玉電鉄の裏ステージの山分けマスでどれだけ稼げるのか?
こんなことが起きるなんて!!『げん玉』で初日にビンゴ(*^_^*)
やりました!!もりもり選手権で1万ポイントに当選!!


◆メールクリック
クリックで数ポイントもらえるメールが届きます。
クリックしましょう(笑)


◆お友達紹介で貯める
紹介した友達が獲得したポイントの10%~35%をもらえます。
友達が紹介した友達が獲得したポイントの1~12.5%をもらえます。
いづれも紹介した友達のポイントが減ることはありません


GAK_kawabemagaret500-thumb-750x500-2871.jpg


◆お仕事(クラウド・タイピング工場)
簡単な記事作成でポイントがもらえます。
ブログ等がなくても稼ぐことが出来ます。


◆MONOW
クリックしてポイントをもらえます。
『MONOW』の時給を計算してみました


◆モリゲー・ポイント畑 
簡単なゲームに参加してポイントがもらえます。
『ポイント畑』の時給を計算してみました



【がっつり稼ぐ目的での利用】


案件の数も豊富ですし報酬額もまずまずですので、むいているサイトだと思います。


【こつこつ稼ぐ目的での利用】


こつこつ稼げる要素が非常に豊富なサイトです。
クリックやゲームに毎日参加するだけで、月々350円程度稼げています。
ポイントサイトでの小遣い稼ぎを考えておられる方は登録しておいた方がいいと思います。
こつこつと効率よく稼ぐサイトのど本命のサイトだと思います。

げん玉紹介---徹底してビジュアルで魅せます---

2015年1月25日:見出しのH2タグ化。情報更新
2014年2月16日:記事タイトル変更。最新の時給&月給ランキングに更新。『タイピング工場』追加
2013年6月12日:初掲載


げん玉には下記から無料で会員登録出来ます。250ポイントがもれなくプレゼントされます。
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

げん玉はまたまた新コンテンツ登場と
ページリニューアルなどもあり、
まだまだ元気いっぱいですよね。

げん玉サマサマですわ(笑)

おばけハウス、意外に脱出し易いですよね。
昨日2週連続成功しました。

> 近いうちにため込んだアイテムで勝負をかけてみようと画策しています。
ビッグヒット、期待しております。

お化けハウス

無重力の騎士さん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

たかさんも、無重力さんもお化けハウス脱出成功したみたいですね!
私は、どんくさいので未だに脱出できておりません(汗

さて、げん玉は、ほんとに、あらゆる人に対して、
どこから、つまんで楽しんでもポイントが貯められる良いサイトですよね。

全部やるのは大変かもしれませんが、
どれかが生活の一部として習慣化されると、結構いい稼ぎになって私もお勧めです♪

Re: コメントありがとうございます

たかさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> げん玉はまたまた新コンテンツ登場と
> ページリニューアルなどもあり、
> まだまだ元気いっぱいですよね。
ほんとですね~
元気いっぱいですね(^_^)/

そうそう。ゴ-ルデンウィーク中に書こうと思っていた
げん玉の紹介の書き直し記事をやっと書けました^_^;
1か月以上遅れ(^^ゞ


> おばけハウス、意外に脱出し易いですよね。
> 昨日2週連続成功しました。
おお!おめでとうございます。
確かにげん玉電鉄よりもゴールしやすい感じがします(^_^)/

こんばんは

無重力の騎士さん、こんばんは♪

げん玉の記事、充実していますね!

選手権の10000pt当選とビンゴの初日ビンゴが目を引きますね。
当選画面を見ていて、非常に気分がいいです(^^
「キャプしている途中でPCがが固まったら…」
そのお気持ち、分かりますよ~。

私はまだどちらも経験がありません。気長に待ってみようと思います(笑)。

> わたしは.....
> ボチボチです。
> まだ望みはあるので頑張りま~す(^_^)/

今週のみっくんは大きなイベントもないし、気楽に行きましょう(笑)

> 読み物としておもしろいみっくんシリーズとキャンペーン情報に丁寧な解説付きの記事
> 地味どころか適格な組み合わせだと思いますよ。

そうですか!?でも、そういっていただけると、有難いです。
意識していなかったですが、かなりパターン化してきてますねw

> > う~ん、それにしても…タメトクの占いpt・ビンゴ終了は衝撃的でしたねぇ…。
> 最悪の事態も覚悟しとく必要がありそうですね^_^;

私も残っている755ptはもう無いものと思っています(^^;
クリックポイントがもしも復活したら、再開しようかなと思っていますが…。

> いいんじゃないですか!それで。
> いいものはいいんですよ(^_^)
> まだ映画は続いていますしね

そうですね。それにしても、エヴァも95年の作品だから、もう18年経つんですね。
私も年を取るはずです(^^;

> いやいやなっつさんもすごいですよっ

200回チェンジしている記事を見てくださったブロともさんが、驚いていました。
普通は多くても20回程度ですよね。

> > ご自身のスタイルを守っているんですね、素晴らしい…!
> ようやく、ここ数年で出来てきたスタイルですけどね^_^;

今までの経験が生きているということですね。

私はリーマンショック直前から株を始めたので、乱高下には少し耐性が付いているかも(笑)

> > やっぱり、今の時期は不安定だから、現金化して余力を増やしておいた方が
> > いいのかなぁ。
> 次に下がった時に投入出来る資金は用意しておきたいなぁっと。

資金に余裕があるほど、周りも見渡せますもんね。

しかし、今日も強烈な下げでしたねぇ。
ひょっとして、ドル円80円台もあるのかもしれませんね(^^;

Re: お化けハウス

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> たかさんも、無重力さんもお化けハウス脱出成功したみたいですね!
> 私は、どんくさいので未だに脱出できておりません(汗
結構、脱出しやすいみたいなので時期に脱出出来ますって(^_^)/


> さて、げん玉は、ほんとに、あらゆる人に対して、
> どこから、つまんで楽しんでもポイントが貯められる良いサイトですよね。
そうですよね~
コンテンツ豊富ですからね~


> 全部やるのは大変かもしれませんが、
> どれかが生活の一部として習慣化されると、結構いい稼ぎになって私もお勧めです♪
好きなコンテンツを選んで活動出来るくらい選択肢豊富ですし
非常に稼ぎやすいですね)^o^(

Re: こんばんは

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> げん玉の記事、充実していますね!
そうですか。
ありがとうございます)^o^(


> 選手権の10000pt当選とビンゴの初日ビンゴが目を引きますね。
> 当選画面を見ていて、非常に気分がいいです(^^
> 「キャプしている途中でPCがが固まったら…」
> そのお気持ち、分かりますよ~。
わかっていただけますか(*^_^*)
ほんとヒヤヒヤもんです(^^ゞ
まあ、もしもほんとに固まったらそれはそれでおいしい記事が書けるでしょうけど(^^ゞ


> 私はまだどちらも経験がありません。気長に待ってみようと思います(笑)。
そのうち当たりますよ。
最近は選手権の方はよく当たるようになったと聞きますし。
毎日1位になっていれば大丈夫。きっと当たります(^_^)/


> 今週のみっくんは大きなイベントもないし、気楽に行きましょう(笑)
そうですね。
アイテム温存でのんびり行きます。


> 私も残っている755ptはもう無いものと思っています(^^;
> クリックポイントがもしも復活したら、再開しようかなと思っていますが…。
わたしはタメトクには3000ポイント残っているのでちょっともったい無いですけどねぇ
そういえば4日目でビンゴ出来て500ポイントちゃんともらえましたよ~


> そうですね。それにしても、エヴァも95年の作品だから、もう18年経つんですね。
> 私も年を取るはずです(^^;
ああ、もうそんなにたつんですね^_^;
わたしも歳をとるハズです(笑)


> 200回チェンジしている記事を見てくださったブロともさんが、驚いていました。
> 普通は多くても20回程度ですよね。
そうですね。
20回でも結構スゴイと思います(^_^)/
わたしはせいぜい1~2回ですから^_^;


> 私はリーマンショック直前から株を始めたので、乱高下には少し耐性が付いているかも(笑)
ああ、あの時はすごかったですね(^_^;)


> しかし、今日も強烈な下げでしたねぇ。
> ひょっとして、ドル円80円台もあるのかもしれませんね(^^;
下がりましたね~。
トレンドラインを下抜けたらあるかも知れませんね(^_^;)
そしたら今度は輸出産業に注目ですね。
売られ過ぎるかも知れませんもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネットゲーム




◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR