SPONSORED LINK

【SDガンダムオペレーションズ】チームメンバー募集中ですよ~

ガンダムタイトルWS000959

まいどっ無重力の騎士です。

『SDガンダムオペレーションズ』(無料で遊べるブラウザゲーム)でチームメンバー募集中ですよ~

わたしが所属しているチーム『空挺MS部隊756』で若干名のメンバー募集をしています。



『SDガンダムオペレーションズ』で遊んでるけど、いいチームを探してるんだよな~ってあなた。どうですウチのチームで遊んでみませんか?
ガンダムWS000954


わたし無重力の騎士と同じチームで遊んでみたいというあなた。そんなやつぁいないかヾ(・ω・`
ガンダムWS000955


もしも興味がある方がおられましたら、我がチームのリーダーである『mua』さんにゲーム内でメールしてみてください。
ガンダム募集WS000957


戦闘力20万以上でIN率の高い方(よく遊んでる方ですね)を歓迎しています。
ガンダム募集WS000958



もしもこれから遊んでみようかなという方は下記の招待コードを打ち込むとちょとした特典がもらえます
『5beb2f92』

もらえる特典は
特典WS000909

これからゲームをやってみようかなという方やもう少し詳しく知りたいなという方はクリック⇒コチラ



SDガンダムの課金に使えるWebMoneyを無料でゲット出来ます。
ポイントサイトのハピタス経由でヤフーオークションで落札したら1%キャッシュバックされます。
ハピタスへは下記から無料会員登録出来ます。30ポイント(30円相当)獲得出来ます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
ご協力ありがとうございます!また新たに、”いい仲間”が入ってきてくれるといいですね。

あけましておめでとうございます☆

無重力の騎士さん、あけましておめでとうございます☆

SDガンダムシリーズって実はきちんと遊んだことが無いんで
すよ~(^^ゞ
シミュレーションですよね?難しいのかなぁ…?

あと、ハピタス宝くじの受付、すっかり忘れていました!
お知らせありがとうございます(笑)。


> なんだかよくわからない仕様変更が入りましたね。フルーツ農場生活。
> どうなるんでしょう??
>
> しばらくしっかりと見極める必要がありそうですね。

やっと4番目の畑のロックが外れました。良かった~(^^;
昨日までの検索で農場生活関係(畑 ロック)での流入数が凄くて、
やっぱり皆さん凄く気になっているみたいです。

> そうですね~
> すっかり年末年始モードですね。
> いろんなキャンペーンも始まりましたし。

トレジャーハンティングとか凄いですよね~。
参加だけでロゼッタストーンとか(笑)

> 今はBランク狙いで肉を貯めてます。
> さすがにBランクは大食らいですね~(笑)

私もBランク狙いになっちゃいました(笑)。
Cランクで一番気になるのはやっぱりキラーマシンかなぁ?

> わたしはB級ムードが漂うところ好きなんですよ(^-^)
> メジャーどころはだいたい押さえたと思うのであとは新しいサイトとか
> B級サイトを発掘していきたいなぁと思ってます(^-^)

いいですよね~B級サイト。
B級サイトって良い隠れ家って感じで好きなんですよ(笑)

> まだまだ株価もあがるかも?知れませんしね。
> 今持っている3銘柄のうち2銘柄はぼちぼち現金化すべきタイミングがきそうですし
> 投資先を探さないと(^-^)

今年はまだまだ行けそうですね!
途中、調整はあるかもしれないけど、そこも買い時になるかも…。

> さてさて対地対空のオールラウンダーになるのか器用貧乏のなっちゃうのかヾ(・ω・`

最初はあんまり気にしていなかったけれど、性格とかもすごく
大きいみたいですね~。
メタルハンターなら、HPと攻撃・守備が重要なんでしょうか?

> > せめてアイテムの期限が2か月ならもっといいんですが…そうなると大甘に
> > なり過ぎちゃうかな…?w
> どうでしょうねぇ。
> より戦略的になっておもしろくなるような気がします。

アイテムも溜まるので、個人個人のゲームの巧さが更にものを言いそう
ですねぇ。

> だいぶ復活されましたよね(^-^)
> 来年は飛躍の年になるんじゃないでしょうか(^-^)

モンパレと農場生活の畑関係で検索流入が増えています(^o^)
ああ~なんとありがたい…!騎士さんにも本当に感謝ですm(__)m

> > お正月は、何か良いモンスターを仲間に出来ればいいなぁと
> > 思っています(^^
> 出欠大サービスがあるかもしれませんね(^-^)

来ましたね~大イベント。
まさかやせいのにく10個&にんじん10個とは思わなかったです(笑)。

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!(^o^)

Re: No title

青野 さん

コメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> あけましておめでとうございます。
おめでとうございます(^-^)
今年も一年間よろしくお願いします。


> ご協力ありがとうございます!また新たに、”いい仲間”が入ってきてくれるといいですね。
微力ながら、少しでもお役にたてればうれしいのですが(^-^)

Re: あけましておめでとうございます☆

なっつさん

あけましておめでとうございます。
実家に帰省していました無重力の騎士です。


> SDガンダムシリーズって実はきちんと遊んだことが無いんで
> すよ~(^^ゞ
> シミュレーションですよね?難しいのかなぁ…?
いやぁ。簡単に楽しめますよ(^-^)
楽しめるのはガンダムファン限定ですけどヾ(・ω・`


> やっと4番目の畑のロックが外れました。良かった~(^^;
> 昨日までの検索で農場生活関係(畑 ロック)での流入数が凄くて、
> やっぱり皆さん凄く気になっているみたいです。
まあ、なにごともなくてよかったです。
今一番気合が入っているゲームですからね~


> トレジャーハンティングとか凄いですよね~。
> 参加だけでロゼッタストーンとか(笑)
すごいですね~
今週は帰省した関係でほとんどのゲームで皆勤出来ないのですが
それでもアイテムがもらえるのはほんとありがたいです(^-^)


> 私もBランク狙いになっちゃいました(笑)。
> Cランクで一番気になるのはやっぱりキラーマシンかなぁ?
あとはキャラバンのレベルがあがって重さがあがってくれないと...
Bランクのモンスターをスカウト出来る肉はもうちょいで溜まりそうなんですけど
重量オーバーでメンバーに入れることが出来ない事態になっちゃいそうですヾ(°∇°*) オイオイ


> いいですよね~B級サイト。
> B級サイトって良い隠れ家って感じで好きなんですよ(笑)
隠れ家ですか。なるほど(^-^)


> 今年はまだまだ行けそうですね!
まだまだいけて欲しいです(^-^)


> 途中、調整はあるかもしれないけど、そこも買い時になるかも…。
いい買い場になって欲しいもんです。
一応2社ほど眼鏡にかなうところを発掘しました。買い時に恵まれたら
買いたいと思います。


> 最初はあんまり気にしていなかったけれど、性格とかもすごく
> 大きいみたいですね~。
性格も重要なんですね。
未だにあんまり意識してないですけどヾ(・ω・`


> メタルハンターなら、HPと攻撃・守備が重要なんでしょうか?
そうですね。
その通りだと思います。


> アイテムも溜まるので、個人個人のゲームの巧さが更にものを言いそう
> ですねぇ。
そうですね。
よりゲーム巧者が有利なゲームになると思います(^-^)


> モンパレと農場生活の畑関係で検索流入が増えています(^o^)
> ああ~なんとありがたい…!騎士さんにも本当に感謝ですm(__)m
やっぱりモンパレと農場生活は注目度高いですもんね(^-^)
アクセスも集まるってもんですね(^-^)


> 来ましたね~大イベント。
> まさかやせいのにく10個&にんじん10個とは思わなかったです(笑)。
来ましたね~
やせいのにくはホントにありがたかったです。


> ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします!(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネットゲーム




◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR