SPONSORED LINK

~今週のポイントサイト関連記事~◆Getmoneyに『戦国!姫のお宝探しゲーム』がさっそうとデビュー◆【他サイトさま記事紹介】



ご訪問ありがとうございます。無重力の騎士です。


今日は他サイトさまで発信されたポイントサイト関連の記事を紹介します。

「おっこれは役に立つなぁ」とか「なるほど」とか思った記事を集めてみました。

特にわたしのブログでなかなか発信できていない旬な話題やお得情報やキャンペーンなどの記事など(^-^)

週末のワイドショーのノリですね。今週忙しくてブログチェックがあんまり出来なかった方や
おもしろいブログ記事をつまみ食いしたいなと思っている方、どうぞ寄ってってください(^_^)



◆かおりの毎日ポイント生活~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~さま
Amazonでのお買い物はモッピーがお得?
ハピタス Amazonギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン
ゲットマネー 新ゲームの宝さがし もしかしてすごく稼げる?

◆オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ さま
ECナビ10周年感謝祭「ドキドキ感謝の生電話」が終了ヽ(´▽`)/10万ptは当たりませんでした;;
Getmoneyにも「戦国!姫のお宝探しゲーム」が登場

◆お小遣いサイトで稼ぐ 瑠璃の守護石箱 さま
コツコツお小遣い稼ぎ げん玉 スマホ モリモリマーケット

◆ここが一押し!ポイントサイト☆(ネットで稼ぐお小遣いの体験談)
これ、いいかも!初回から金の宝箱-戦国!姫のお宝探し

◆だるまさんのお小遣い稼ぎ さま
スマホ版CM視聴はかなり美味しい!

◆ぐだぐだぽいんと日記  さま
スマホ版ネットマイルに新要素! 他
ネットマイルとエルネに新しいゲームが登場!
フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」のデータを取ってみた。

◆めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦 さま
フルーツメール☆みっくんのフルーツ農場生活で82位入賞!2000フルーツポイント(200円)GET!!☆初心者さん向け  じょうろの使い方☆

◆ポイントサイトでセレブになるワン! さま
ポイントサイト経由でホットペッパーグルメを使ってみた!
まだまだ狙える!モッピータイピングでキャンペーン実施中♪
今日から!げん玉でタイピング工場キャンペーンスタート♪


◆Getmoneyに『戦国!姫のお宝探しゲーム』がさっそうとデビュー◆


ゲットマネー 新ゲームの宝さがし もしかしてすごく稼げる?
Getmoneyにも「戦国!姫のお宝探しゲーム」が登場
これ、いいかも!初回から金の宝箱-戦国!姫のお宝探し
以前からポイントタウンにあった『戦国!姫のお宝探しゲーム』。稼げるにおいがするなぁとひそかに注目していました。さらに今月からポイントタウンで活動するようになり、実際に『戦国!姫のお宝探しゲーム』をプレイするようになり、いい感触を持っていました。

それが、いよいよゲットマネーでデビューしました。多くのブロガーさんも注目されていたのでしょう。たくさんの記事が今週さっそく公開されました。

皆さんご存知の通り、デビュー直後は甘い設定にしておくってのがココのところの各ポイントサイトの通例となっていますから、今のうちになるべくたくさん参加しておくといいと思いますよ~

しばらくたってからどのくらい稼げるのか?これが気になるところです。ということで来月くらいには時給計算をしてみようかと思います。

それまでは、甘い設定で客引きしている『戦国!姫のお宝探しゲーム』。を楽しもうと思います(^-^)
なにしろ2時間に1回参加できますから(^-^)

ではでは~(^_^)/~


下記をクリックで無料会員登録&100ポイントゲット
ゲーム参加で楽しくワクワクしながら稼げるサイトです。

クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

私も最近、ちらほらブログで紹介されていたのを見ていて
気になってはいました~
・・・が、いつから登場していたのか、全然わからず(汗
とりあえず今日1回参加しましたが、う~ん・・・^^;
でもほかの方のブログを拝見していたところ、
たしかに設定は甘そうなので、あす以降もちょこっと
参加してみようと思います~^^

No title

無重力の騎士さん、こんにちは♪
記事の紹介、ありがとうございます!m(__)m

『戦国!姫のお宝探しゲーム』は、恥ずかしながら、初めて知りま
した(^^ゞ
早速やって来ましたが、4ptゲットで幸先良い感じです!
これは稼げそうですね!

ビンゴとコズミックワールドのポイント減はこれだったんですね~。
騎士さんの予想、大当たりでしたね!(^-^)/


> メタル祭りいいですね~
> わたしも今週はレベルあげ頑張ろうと思います。
>
> ようやく、わたしのキャラバンもバイシオン+攻撃で
> そこそこメタルスライムを倒せるようになってきました。
>
> もうひとりパンチ(攻撃)力のあるモンスターが入団してくれたら
> もっと楽になるんですけどねぇ(^-^)

攻撃・防御とも大満足のモンスターって、なかなかいないんですよね~。
うちのSランク2匹も、攻撃は500台が目一杯かもしれません。
バトスタでも他のプレイヤーは攻撃力800とか900とか、かなり
いたりするんですけどねぇ。コツがあるのかな?

あっ、バイシオンとバギムーチョゲット、おめでとうございます♪
特にバイシオンあると、パレードも効率よく行けますからね~(^-^)

> わたしもガラケーですがパソコンからアクセスして参加してますよ~
>
> パソコンからアクセスする方法はあちこちのブログで紹介されてますよ。
> やまさんのブログでもしっかり解説記事かかれてます(^-^)

出来ました!!\(^o^)/
実は以前挑戦したけどどうしても出来なくて…でも、今日再挑戦したら、
スマホ版モッピーに入れて、モッピービンゴ出来ました!
ああ~やまさんと騎士さんに感謝です!ありがとうございます!(>人<)
母にも(覚えてもらえるか分からないけれど)教えてみたいと思います!

> 育ちますよ~
> ちょっと深めのプランターなら、手間もかからないし
> オススメの野菜です。

騎士さんの写真を見た母が、「じゃがいもいいね」って言ってましたよ
(笑)。今度、ホームセンターに行ってみようと思います♪

> そんなことはありませんけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
> ちょうど、葉がしげってくる時期だったんでしょう。

私は以前、ナスやトウモロコシがうまく行かなかったので、騎士さんの
栽培の様子を見ていると、ほんと巧いなぁ~って(^^;

> もうちょっとで金のふくびきが10枚貯まりそうなので
> そしたらふくびきして、しもふりにくをゲットして
> おやぶんに投げたいと思います(^-^)

そういえば、次回の異界の門もレベル1クリアで金のふくびき券3枚です
からね♪やっぱり金のふくびき券は嬉しいですw

> もったいない話ですね。
> でも初心者の時って最低交換額が高いってのはハードルが高く感じられるのは
> 理解出来ます。

確かにそうですね(笑)。げん玉の最低換金300円からというのは、ポイ
ントサイトを始めるには魅力的ですからねぇ。

> 一応今はヒャド系の呪文の上級呪文ゲット目指して気合合成をしています。

マヒャドやマヒャデドスはいいですね。
私もマヒャデドス欲しいんですけど、なかなか伝授が難しくて…。

> めちゃめちゃ低いです。
> レベル30で二桁ですからヾ(・ω・`
> さすがに将来の希望が見えないので.....
> 2軍落ちにしました。

え~、レベル30でふた桁とは…それはひどいですねorz
ドラキーといい、なんで常識はずれな守備力にしてしまうんでしょうね
ぇ(^^;
巨人系やドラキーなどを使いたいプレイヤーもいると思うんですけど…。

> 日曜日は楽チンですね。
> 曜日クエストをこなしてから、通常のプレイをする余裕が
> だいぶありますから(^-^)

日曜日ならではのサービスなのかもしれませんね(笑)。毎日一か所だけ
でもいいので、「1匹倒せばOK」があれば嬉しいですけどね(^^ゞ

> どうだったでしょうか。
> わたしの方はなんとか100位以内に入賞出来ました。

農場生活78位、おめでとうございます♪私も82位でした(^^ゞ
踏みとどまれて良かった~w

> やっぱり、なにかを作り出すって作業は楽しいです。
> ブログも通じるところあるなぁって感じます。

そうですね。自分を表現できる場があるというのは良いものですよね~。
今はそのような機会も多くなりましたもんね(^-^)

> だるま弁当も変り種駅弁ですが、おいしかったです。
> 確か東北新幹線の社内で食べたような気がします。

だるま弁当は山菜など色々入っていて、栄養バランスも良さそうですね♪

> ああ、また駅弁食べたいなぁ。

私もですw 駅で買おうと思ったら、ちょっと遠い大宮駅まで行かないと
いけないので、普段はスーパーの駅弁大会待ちです(^^ゞ

No title

やまさん、こんにちは♪

いつも美味しい情報ありがとうございます。
なるほど、ネット銀行に貯めて行くっていうのは最高ですよね!w
ポイントサイト→ネット銀行なら、誰にもわかりませんものね(^-^)

うちは、私のも母のも、ネットの稼ぎは殆ど筒抜けなんですけど…(笑)。
へそくりがちょっとあるっていうのも、心の余裕ができていいですよね!


> 私が小学生の頃、始めてドラクエやファミコンが世に出回り、
> すらいむだ、ハグレメタルだのと、やっていましたが、
>
> まさか、自分が40近くになっても、
> これらの関連ゲームが生き残っているのはビックリです(@_@)
>
> ドラクエもそうだし、ファイナルファンタジーも1,2,3,4・・
> 何でも人気のある物は、どんな時代も楽しめるのかもしれないですね。

あの頃のファミコンブームは凄かったですよね~。
連射とか、異様な熱気でしたしw

私も正直、ドラクエやFFがここまで続くとは思いませんでした(^^
もう永遠のスタンダードかもしれませんねぇ。
今から30年後もあるかも…w


> 私達のブログも、何年続くか分かりませんが、
> ちょっとでも、長く楽しめれるといいですね(*´ -`)b

本当ですね~。細々とでも良いので、5年10年と続けて行けたらいいなぁ
って思います。頑張って行きましょうね(^^ゞ


以前やまさんの記事で、スマホ版のモッピーをPCの画面で見る方法を書か
れていましたけど、私の知識不足でその時は出来なかったのですが……今日、
再挑戦したら、ついに出来ました!

グーグルクロームでモッピービンゴが出来るなんて!
プレミアムガチャのスタンプも溜まりますし、やまさんには本当に感謝です!
ありがとうございます!m(__)m

母にもグーグルクロームでスマホ版モッピーが見られることを教えてあげよう
と思います!(^-^)


少し遅れましたが、ブログ2周年、おめでとうございます!!
やまさんブログの益々のご発展をお祈り致します!(^o^)/

こんにちは♪

無重力の騎士さん、こんにちは♪
今回も記事を取り上げていただき、ありがとうございます!
GetMoney!の姫のお宝探し、期待ですね~~(*^▽^*)
まだ最高で1回4ptしか取れないのですが・・
今後も変化していくGetMoney!に注目してきたいところです。


Re: No title

かなさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


『戦国!姫のお宝探しゲーム』ですが
とりあえず、宝箱探しまで参加して
金か銀の宝箱が見つからなかったら
それ以降は不参加って感じでやっています。

設定が甘い今がチャンスですよね(^-^)

まあ、無理のない範囲で1日2回ペースで参加してます。

Re: こんにちは♪

ぽいんさん

コメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


GetMoney!の姫のお宝探しですが
わたしは100ポイントをゲットしました(^-^)
短時間のゲームで10円ゲットなら悪くないです。
あとは、設定が通常に戻った時にどれだけ稼げるか
ですね。

GetMoney!はじめ、今年は多くのポイントサイトで
たくさんの新コンテンツがデビューしますね~

Re: No title

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 『戦国!姫のお宝探しゲーム』は、恥ずかしながら、初めて知りま
> した(^^ゞ
これまた、結構こっそりデビューしましたからね(笑)
わたしもほかのブロガーさんの記事で知りました。


> ビンゴとコズミックワールドのポイント減はこれだったんですね~。
> 騎士さんの予想、大当たりでしたね!(^-^)/
やっぱりゲットマネーさんはやってくれましたね(^-^)
『戦国!姫のお宝探しゲーム』が稼げるゲームを維持してくれることを
期待しています。


> バトスタでも他のプレイヤーは攻撃力800とか900とか、かなり
> いたりするんですけどねぇ。コツがあるのかな?
それはすんごいステですね(^-^)
たねを大量使用でもしてるんでしょうか。


> 実は以前挑戦したけどどうしても出来なくて…でも、今日再挑戦したら、
> スマホ版モッピーに入れて、モッピービンゴ出来ました!
スマホ版にアクセス出来るとモッピーは途端においしいコンテンツを持つ
ポイントサイトに早代わりしますよ~


> 騎士さんの写真を見た母が、「じゃがいもいいね」って言ってましたよ
> (笑)。今度、ホームセンターに行ってみようと思います♪
じゃがいもは簡単で採れたての新じゃが美味しいのでオススメですよ。
来年の1~2月頃に種イモをゲットしてやってみてください。


> 私は以前、ナスやトウモロコシがうまく行かなかったので、騎士さんの
> 栽培の様子を見ていると、ほんと巧いなぁ~って(^^;
いえいえ、素人に少しだけ毛が生えた程度の栽培技術しか無いですヾ(´゚Д゚`
トウモロコシは第一弾の収穫4本をしましたが
おいしかったです。あま~いです(^-^)


> そういえば、次回の異界の門もレベル1クリアで金のふくびき券3枚です
> からね♪やっぱり金のふくびき券は嬉しいですw
いよいよ異界の門ですね。
ついに初挑戦です。
なんとかレベル1はクリアして金のふくびき券3枚をゲットしたいです。


> マヒャドやマヒャデドスはいいですね。
> 私もマヒャデドス欲しいんですけど、なかなか伝授が難しくて…。
今日も何度かチャレンジしましたがマヒャドゲットならずでした。
ギラ系も上級呪文ゲット目指しているんですがなかなかヾ( ̄o ̄


> え~、レベル30でふた桁とは…それはひどいですねorz
今日見てみたら二桁どころか30台でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


> 農場生活78位、おめでとうございます♪私も82位でした(^^ゞ
> 踏みとどまれて良かった~w
ありがとうございます&おめでとうございます。
なんとなくですが100位内にいける戦力がわかってきたような気がします。
気のせいかなヾ(°∇°*) オイオイ


> だるま弁当は山菜など色々入っていて、栄養バランスも良さそうですね♪
だるま弁当いいですね~
最近、なかなか東の方には行けてないのでだるま弁当とはずいぶんと、ご無沙汰です。


> 私もですw 駅で買おうと思ったら、ちょっと遠い大宮駅まで行かないと
> いけないので、普段はスーパーの駅弁大会待ちです(^^ゞ
わたしは旅行帰りなんかに駅によって駅弁をゲットしています(^-^)
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
ブログランキングならblogram
カウンター
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
i2iポイントの詳細
おすすめのポイントサイト
すべて無料で登録出来ます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細

快適印ポイント
300Pゲット
快適印ポイント
快適印ポイントの詳細

ECナビ

500ポイントゲット


ECナビの詳細

GetMoney
100Pゲット

ゲットマネーの詳細

げん玉

250Pゲット


げん玉の詳細

フルーツメール
1000Pゲット
フルーツメール
フルーツメールの詳細

案件申し込みにオススメのサイト
無料で会員登録出来ます
えんためねっと
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

ツイッター
ブログ更新情報をつぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネットゲーム




◆シャドウバース◆


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

◆御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜◆


相互リンク
相互リンク募集中です
人気記事
ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR