SPONSORED LINK

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。
最近、始めたばかりのポイントタウンの釣神でいきなりリュウグウノツカイをゲットしましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いきなり500神Pオーバーのトビウオを釣り上げて喜んでいました(^-^)

そしたら、なんとあの伝説のリュウグウのツカイがぁぁぁ。釣れてるじゃないですかぁぁぁ。

神ポイントも桁違いの9万ポイント越え(^-^)ほかのレアな魚と比べて2桁も多いポイント。なんともすごいです。
魚図鑑によると早朝がお好みだそうで。これはわたしにはぴったりな条件じゃありませんか(^-^)わたしゃ毎日朝は5時からぽちぽちやってますからね(^-^)

ひょっとしたら2匹目もあるかもしれません(^-^)期待しちゃいます(^-^)
ちなみにキャストした場所は右。さそう、ゆっきり巻くで釣れました。
ではでは~(^_^)/~
こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
ポイントタウンの記事おすすめのポイントサイトポイントタウンには下記から無料で会員登録できます。そして500ポイントもゲットできます(^-^)
今、もっとも勢いのあるポイントサイトで稼いでみませんか?

クリック⇒
ポイントタウンの詳細
- 関連記事
-
SPONSORED LINK
テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト
無重力の騎士さん、こんにちは~♪
リュウグウノツカイゲット!!おめでとうございます!
それにしてもゲットまで早かったですね~!(^o^)/
私もやっとのことでリュウグウノツカイを釣ることが出来ました。
3か月かかりましたが、満足です。ほんと感動しました(笑)。
> >「ゲットマネービンゴ」
> きっと、そうでしょうね。
> やはり100位以下への報酬ポイントはかなりコストが
> かかるでしょうからヾ(・ω・`
私のブログは一応「初心者さん向け」でやっているので、ゲットマネービンゴの100位以下のポイントが無くなったのは痛いです(^^;
そういえばスターも無くなっちゃったみたいです。ああ~残念…orz
> おとぎの国。2週目に勝負しましたが
> ゴールすら出来ませんでしたヾ(・ω・`
> まあ、勝負をかけれたので後悔はしてません(^-^)
お疲れ様でした(^^;
私もそのうち勝負しようと思っていますが、キャンペーンで強いアイテムも配ってくれないので、ちょっと無理かも…w
> > アマゾンに残っていたギフト券で「熊胆圓」という胆石に良いといわれる胃腸薬を買いました。
> 買い物をタダで出来た時ほどありがたい!って思いますよね(^-^)
めちゃめちゃ助かります(^^ゞ
普段、医療費がかかっているだけに、ありがたさが身に沁みます(笑)。
> > 「みっくんとおとぎの国」
> 2週間ほど参戦した感触ではきわめて普通クラスのゲームですね(^-^)
> とりあえず参戦は休止します。
ほんと、きわめて普通のゲームですw
1位のランキングポイントも低めだし、人気爆発することは難しそう…(^^;
> そのかわりといってはなんですがフォーチュンドローの方に参戦してみようと思います。
フォーチュンドロー、評判いいみたいですね!
私も遅ればせながら参加してみようかな。
ポイントタウンのゲームは、よく話題になりますよね♪
> 地べたに座って低い机にモニターを置いてパソコンしてます。
> パソコンも地べた置きです。
>
> そんなに広いスペースがある家でもありませんからヾ(・ω・`
私と同じ感じだったんですね。
騎士さん、パソコンデスクで作業やゲームをされているイメージでしたよ(^^ゞ
> > 短く纏められないことに実はだいぶ悩んだりしたのですが、あんまり気にしなくていいのかな…(^^;
> 気にしなくていいでしょう(^-^)
> なっつさんブログのリピーターさんはなっつさんの長い文章と語り口の
> ファンだと思いますよ(^-^)
自分はそこが一番気になって悩んでいたので、騎士さんにそう言っていただいて、どれだけ救われたことか…。
ありがとうございます;;
> 関西では普通ですがほかの土地にお住まいの方からは
> 不思議に見えるようでヾ(・ω・`よく言われます(^-^)
お好み焼きやたこ焼きが生活に溶け込んでいるんですね(^-^)
関東だと、お家でもお好み焼きはたまに食べるとか、フードコートで食べるとか、そんな感じですからねぇ。
> うちの近所では駅弁大会をやるような大きな店がないのでうらやましいですよ(^-^)
> まあ、田舎ですからねぇヾ(´゚Д゚`
こちらも田舎ですけど、小型・中型スーパーがたまに駅弁大会やってくれるんですよね。
もしかして、ラッキーなケースかも?(^^;
> わたしもとりあえず1千万ほど当たらないかなぁっていつも思います。
> いや、もちろん1等が当たってもいいんですけどね(^-^)
ははは、全くですw
でも宝くじで1千万円当たるだけで、人生観変わりそうだなぁw(^^ゞ
無重力の騎士さん、おめでとうございますっ!!!(≧◇≦)
コメントが大変遅くなりました!!<(_ _)>
この記事を見逃していたとは・・私としたことが~(*ノωノ)
最近始められたばかりなのに、すごいです!!
それに無重力の騎士さんのリュウグウノツカイ、「大」ですね!
おっきいです!(私は小)
私も同じく右に投げました~ (朝8時台でした)
50種類お魚を釣ったら1000ポイントってのができてから、
また毎日釣り人と化しています(爆)
先日「カサゴ」が釣れたんですが、1万台の神ポイントで
ビックリ!小さな魚でもポイントの高いのが混ざっているようです
ので、楽しみが増えましたね。^^
なっつさん
いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。
> リュウグウノツカイゲット!!おめでとうございます!
> それにしてもゲットまで早かったですね~!(^o^)/
ありがとうございます(^-^)
記事のリンクの方もありがとうございます。
> 私もやっとのことでリュウグウノツカイを釣ることが出来ました。
> 3か月かかりましたが、満足です。ほんと感動しました(笑)。
なっつさんもおめでとうございます(^-^)
釣り上げた時は、わたしもなんじゃこりゃ。気持ち悪っって思いました(笑)
> 私のブログは一応「初心者さん向け」でやっているので、ゲットマネービンゴの100位以下のポイントが無くなったのは痛いです(^^;
> そういえばスターも無くなっちゃったみたいです。ああ~残念…orz
スターもなくなっちゃったんですねヾ(・ω・`
残念です。
地味にうれしかったんですけどねぇ
> > おとぎの国。2週目に勝負しましたが
> 私もそのうち勝負しようと思っていますが、キャンペーンで強いアイテムも配ってくれないので、ちょっと無理かも…w
いい勝負を期待してますよ~
まあ気楽にやってみてください。
私の方はしばらく不参加かなぁ
> ほんと、きわめて普通のゲームですw
> 1位のランキングポイントも低めだし、人気爆発することは難しそう…(^^;
人気は出なさそうですねヾ(・ω・`
それにしてもフルーツメールのすごろくはこれでふたつ目ですよねぇ
増えますねぇヾ(´゚Д゚`
> フォーチュンドロー、評判いいみたいですね!
> 私も遅ればせながら参加してみようかな。
> ポイントタウンのゲームは、よく話題になりますよね♪
そういえば、そうですね(^-^)
不思議と話題にのぼりますね。
一発大きいのが出そうな雰囲気があるからでしょうか。
ある意味うまいですね。
> 私と同じ感じだったんですね。
> 騎士さん、パソコンデスクで作業やゲームをされているイメージでしたよ(^^ゞ
いやいや。そんなリッチな環境ではありません(笑)
> お好み焼きやたこ焼きが生活に溶け込んでいるんですね(^-^)
> 関東だと、お家でもお好み焼きはたまに食べるとか、フードコートで食べるとか、そんな感じですからねぇ。
ああ。やっぱりそんな感じなんですねぇ
関西圏にしか住んだことないので感覚的に他地域の方とはだいぶ違うのでしょうね(笑)
> こちらも田舎ですけど、小型・中型スーパーがたまに駅弁大会やってくれるんですよね。
> もしかして、ラッキーなケースかも?(^^;
それはいいですね(^-^)
駅弁大会といえば、デパ地下以外では見たことないですよ。
> ははは、全くですw
> でも宝くじで1千万円当たるだけで、人生観変わりそうだなぁw(^^ゞ
変わりそうですねぇ。
うまく運用すれば、それだけで暮らせるかな?
無理かなヾ(´゚Д゚`
ぽいんさん
いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。
> 無重力の騎士さん、おめでとうございますっ!!!(≧◇≦)
ありがとうございます(^-^)
> 最近始められたばかりなのに、すごいです!!
めっちゃ運がよかったと思ってます。
> それに無重力の騎士さんのリュウグウノツカイ、「大」ですね!
そういえば『大』ですね。
言われるまで、あんめり意識してませんでした。
> 50種類お魚を釣ったら1000ポイントってのができてから、
> また毎日釣り人と化しています(爆)
ああ、それなかなかいいですよね~
またモチベーションがあがりますよね(^-^)
> 先日「カサゴ」が釣れたんですが、1万台の神ポイントで
> ビックリ!小さな魚でもポイントの高いのが混ざっているようです
> ので、楽しみが増えましたね。^
カサゴも結構なポイントなんですね。
新しい魚も増えたことだし、ますます楽しみですね(^-^)