SPONSORED LINK

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。
美味しい夕食としっかりした温泉に満足した『粟井温泉 あしもり荘』ですが、なんと出発する時におにぎりのおみやげまでくれました(^-^)
SPONSORED LINK
テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト
騎士さん、こんにちは♪
嬉しい心遣い、美味しそうなおにぎりですですね!
夕食も凝っていて、どれも美味しそうでした(^^
「あしもり荘」はラドン温泉なんですね~。昔、ラドンセンターによく
行ってました。スーパー銭湯みたいな感じなんですが、あのラドン温泉
の香りが好きでした(^^ゞ
あしもり荘は硫黄臭もあるんですね。ラドンでは珍しいような…。
興味津々、入ってみたいですw
> ときどきバイキルトおめでとうございます(^-^)
ありがとうございます!いやぁ、嬉しかったです。
時々発動でも戦力は全然違ってきますね(^-^)
> 異界の門レベル7クリアおめでとうございます(^-^)
> わたしも目標にしていたレベル3クリア出来ました(^-^)
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!レベル3クリアは
超おうぎのしょまで貰えるのが大きいですよね。全然違ってきますよね~。
> ほかの方のブログで見ましたが
> どの属性斬りだったか忘れましたが
> バトルスタジアムではなかなか有効だったという記事を見ました(^-^)
WIKIで調べてみたら、らいじん斬りなどは通常攻撃の1.5倍のダメー
ジ量なんですね!だとしたら、かなり使える特技ですよね。
もしもまたチャンスがあったら、確保しておこうかなぁ。
> そういえば初めてランクアップしたリリーは放置状態になってます(^^ゞ
> ぼちぼち育てるモンスターが減ってきてるのでリリー育てをしてもいいかなと思ってます(^-^)
リリー!懐かしいw 私も初期は大変お世話になりましたw
リリーのお蔭で難所も乗り越えられた記憶があります。
配合はせず残しておいたはずなので、後でポストを覗いてみようっとw
> そういえばわたしが小さい頃に実家ではジュウシマツを飼ってました。
> わたしはなにひとつ世話はしませんでしたけど(^^ゞ
おお、ジュウシマツ!うちの従妹も飼っていました。
小さくてみんな仲良しで、かわいいですよね!
文鳥と同じ仲間なので、文鳥とも相性が良いみたいですね。
体の大きさは1.5倍くらい違いますが…(^^ゞ
> > 連盟指令
> 特別超おうぎのしょが欲しい時ならともかく
> そうでないならとても労力には吊り合わないような(^^;)
時間が縛られるのと、無理やり起きないといけないのもきついです。
実際、思ってた以上に疲れました(^^;
あと、連盟指令は1日2回にしてほしいですねぇ。
土・日が外出しにくいですし、とにかくしんどいですw
> わたしも、命の木の実と力の種を全部ライムスライムにあげていたんですけど
> 力の種はこれからは、キングレオの方にあげようかと思案中です。
異界や連盟指令などを念頭に置くと、やはりどうしてもSSランクかラ
イムに…という感じになっちゃいますよね~。
2回攻撃があるキングレオを強化するのも効果的ですよね!(^-^)
> 井原駅は井原鉄道のすべての駅の中で唯一特徴的な駅です(^-^)
> 1点集中でお金をかけたんでしょうね(^-^)
「ここにはこれがある」という目立つものがあるのはいいですね♪
それだけでちょっと行ってみたくなりますし(^^
> ぽいんさんのイラストは味があっていいですよね~
> 絵はセンスが無いとどうしょうもないので羨ましいです(^-^)
そうですよね、ぽいんさんのイラストは温かみもるし、とってもいいで
すよね~。特技があると、ブログのコンテンツも自然と広がるので本当
に有利ですもんね♪皆さんの特技が羨ましい限りですw(^^;
> 室内写真は光量が不足しがちですからね( ̄Д ̄;;
> 画像修正ソフトを使ってみてはどうでしょう。
> わたしはガンプラ画像はほぼすべて画像修正ソフトで
> 明るさを修正してますよ。
なんと、そんな便利なソフトがあるんですか!?
画像が暗くなるのは諦め気味だったのですが、私も挑戦してみようかな
ぁ。後程ググってみますね!情報ありがとうございます!
> > 青函トンネル
> どうなんでしょう。
> 元々は在来線の複線が通っていたので在来線と新幹線をそれぞれ単線化してれば
> 在来線も運行出来るハズです。
> そのためのスペースは確保済みだったハズですが(^^;)
ちゃんと通れるんですね!(^o^)
う~ん、JRの方が色々面倒だから新幹線だけでいいか…なんて考えて
いなければいいんですがw 在来線だってとても重要なはずなのに…。
> なるほど(^-^)
> 見る鉄ですか。それも立派な鉄っちゃんの1ジャンルですよ(^-^)
おおっ!嬉しいですw
騎士さんにそう言われると、尚更嬉しいですよ(^^ゞ
> >サンライズ
> 料金などは他の寝台列車と同じなんですけど、
> なぜか手軽に利用出来るような錯覚に陥ります(笑)
やっぱりのびのび座席とかがあるのが、自由な雰囲気を醸し出している
んでしょうか(^-^)
> のびのび座席は初お目見えした時には注目を浴びましたね~
> 座席指定席と同額であのひろびろしたスペースですから(^-^)
> B寝台が霞んじゃいましたね。
本当にそう思いますw
座席指定で横になれるのは魅力的ですよね!
開放型のB寝台とソロでも値段がほとんど変わらないんでしたっけ?
それなら個室の方が早く埋まっちゃいますよねw
> そうですね~
> 寝台列車の本来の役割を果たせる路線設定(始発列車よりも目的地に着ける)出来て
> 集客が見込めるところってなかなか思いつかないですね(;´д`)トホホ…
>
> 帰省などの繁忙期の季節列車か乗ること自体を楽しむ豪華列車くらいしか
> 生き残る道はないような。
日本はどうしても狭いですから、夜行の設定が難しくなっちゃいます
ね。新幹線だけでなく在来線の昼行列車もスピードアップしてますし…。
もうちょっと、JRの対応が15年くらい早ければ、チャンスはあった
かもしれないですけどね…もちろん厳しいことは厳しいですが…。
高速バスが安いですからね~(^^;
> 東京(大阪)⇒札幌が採算とれなくて廃止だとすると豪華列車路線も
> ななつ星みたいな魅力を付け加えないと従来路線の延長線上では厳しいかもしれませんね(;´д`)トホホ…
やっぱりそんな感じですか…(^^;
普通の寝台特急や寝台急行(B寝台利用)なら、夜行バスのプラス2~
3割くらいの料金にすれば利用する人はいそうな気もするんですが…現
実的には実現は厳しいんでしょうね(´д`;)
なっつさん
いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。
> 嬉しい心遣い、美味しそうなおにぎりですですね!
おにぎりもおいしかったです。いかにも旅館のおにぎりって感じで(^-^)
> あしもり荘は硫黄臭もあるんですね。ラドンでは珍しいような…。
> 興味津々、入ってみたいですw
かなり珍しい方なんじゃないかと思います。
いろんな成分が混じると特徴を感じられなくなるように
思うのでラドンで硫黄臭はなかなか感じられないと思うんです。
> 遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!レベル3クリアは
> 超おうぎのしょまで貰えるのが大きいですよね。全然違ってきますよね~。
ありがとうございます(^-^)
超おうぎのしょゲットうれしいです。
> リリー!懐かしいw 私も初期は大変お世話になりましたw
> リリーのお蔭で難所も乗り越えられた記憶があります。
> 配合はせず残しておいたはずなので、後でポストを覗いてみようっとw
リリーは序盤の戦力としては貴重でした。
後方から弓で攻撃出来るってのも、よかったです。
> おお、ジュウシマツ!うちの従妹も飼っていました。
> 小さくてみんな仲良しで、かわいいですよね!
確かに大抵仲良しでした。
でも1羽だけいじめられるのがいて、時々血を流していたので
ケージを分けてあげました。
> 文鳥と同じ仲間なので、文鳥とも相性が良いみたいですね。
> 体の大きさは1.5倍くらい違いますが…(^^ゞ
ごくごく短い間でしたが文鳥と一緒に暮らした時期もあります。
>
> > > 連盟指令
> 時間が縛られるのと、無理やり起きないといけないのもきついです。
> 実際、思ってた以上に疲れました(^^;
> あと、連盟指令は1日2回にしてほしいですねぇ。
> 土・日が外出しにくいですし、とにかくしんどいですw
わたしの場合は朝起きるのが早いですし、土日は基本どこにも出かけないので
普通に参加するだけなら、どうってことないですけどヾ(・ω・`
ただ、上位を目指すとなると話は別で、かなり疲れるだろうと思います。
> 異界や連盟指令などを念頭に置くと、やはりどうしてもSSランクかラ
> イムに…という感じになっちゃいますよね~。
そうですね。
たねはSSかライムの2択になっちゃいますね(^-^)
> > 井原駅は井原鉄道のすべての駅の中で唯一特徴的な駅です(^-^)
> > 1点集中でお金をかけたんでしょうね(^-^)
>
> 「ここにはこれがある」という目立つものがあるのはいいですね♪
> それだけでちょっと行ってみたくなりますし(^^
引き付ける魅力になりますね。
実際、井原駅は多くも鉄っちゃんが訪れているようです(^-^)
> そうですよね、ぽいんさんのイラストは温かみもるし、とってもいいで
> すよね~。特技があると、ブログのコンテンツも自然と広がるので本当
> に有利ですもんね♪皆さんの特技が羨ましい限りですw(^^;
いやいや、なっつさんの場合楽しげな文章と軽妙なトークと長文と
いう特技をお持ちですよ(^-^)
> なんと、そんな便利なソフトがあるんですか!?
> 画像が暗くなるのは諦め気味だったのですが、私も挑戦してみようかな
> ぁ。後程ググってみますね!情報ありがとうございます!
ウィンドウズにプリインストールされている画像修正ソフトでも
十分に使い物になりますよ(^-^)
わたしは今でも使ってます(^-^)
>
> > > 青函トンネル
> > どうなんでしょう。
> > 元々は在来線の複線が通っていたので在来線と新幹線をそれぞれ単線化してれば
> > 在来線も運行出来るハズです。
> > そのためのスペースは確保済みだったハズですが(^^;)
>
> ちゃんと通れるんですね!(^o^)
> う~ん、JRの方が色々面倒だから新幹線だけでいいか…なんて考えて
> いなければいいんですがw 在来線だってとても重要なはずなのに…。
在来線もレールが途切れるのはいろいろと不都合でしょうから
ちゃんとつなげとくと思うんですけどねぇ(^-^)
> 開放型のB寝台とソロでも値段がほとんど変わらないんでしたっけ?
> それなら個室の方が早く埋まっちゃいますよねw
2段式の開放型のB寝台とソロは同額だったと記憶しています。
グループで旅行する人以外はソロを狙うと思うので
ソロを確保するのはひと苦労ですヾ(・ω・`
> 日本はどうしても狭いですから、夜行の設定が難しくなっちゃいます
> ね。新幹線だけでなく在来線の昼行列車もスピードアップしてますし…。
> もうちょっと、JRの対応が15年くらい早ければ、チャンスはあった
> かもしれないですけどね…もちろん厳しいことは厳しいですが…。
> 高速バスが安いですからね~(^^;
JRが6社に分かれてしまったのも寝台列車には向かい風だったと思います。
運行距離が長い寝台列車はどうしても他社の線路を利用することになりますから
調整などいろいろ面倒なことも多いですよね。
乗務員も長時間勤務になりますし、なかなかキビシ~です。
寝台列車を走らすのに特化した別会社でもつくればよくなるんじゃないかと
鉄っちゃんの間ではしばしば話題になったりもしました(^-^)
> やっぱりそんな感じですか…(^^;
> 普通の寝台特急や寝台急行(B寝台利用)なら、夜行バスのプラス2~
> 3割くらいの料金にすれば利用する人はいそうな気もするんですが…現
> 実的には実現は厳しいんでしょうね(´д`;)
大阪~東京の夜行バス料金は5千円ですから
6千円~6.5千円で夜行列車を走らせることが出来れば魅力的ですね(^-^)
指定席券はおろか乗車料金まで値引きしないと実現出来ないのが厳しいですが(^^ゞ