SPONSORED LINK

『クリックdeゲット』の時給を計算してみました【ハピタス】



まいどっ無重力の騎士です。

ポイントサイト『ハピタス』のメインコンテンツの
『クリックdeゲット』の時給を計算してみました(^_^)/


【1】バナー10ケをクリックしてポイント獲得するのにかかる時間を測定しました
クリック①WS000531
効率的に『クリックdeゲット』する方法

【2】かかった時間は88秒でした。

【3】ということで1バナーあたりかかった時間は8.8秒

【4】『クリックdeゲット』で獲得出来るのは1ポイント(1円)なので
1円/8.8秒*3600=409円で時給409円ですね。
かなりいいんじゃないでしょうか(^_^)/

ちなみに以前は847円でしたから確かにだいぶ悪くはなりましたが、それでもまだまだ効率のよいコンテンツといえるでしょう(^_^)/
ハピタスの実力を測定してみました!!


【5】『クリックde宝くじ交換券ゲット』で獲得出来る交換券の期待値は0.199ポイント(円)なので
0.199円/8.8秒*3600=81.4円。時給81.4円

う~ん。微妙ですね。わたしが活動している全ポイントサイトの平均時給が150.7円(2013年2月現在)ですから、平均の半分くらいの時給ですね。

ちなみに以前は169円でしたからほぼ半分の時給になっちゃいましたね^_^;

ハピタス宝くじの時給を計算してみました
ポイントサイトランキング2013年2月【時給ランキング】

【わたしの結論】
『クリックdeゲット』『クリックde宝くじ交換券ゲット』共に継続して参加します。
『クリックde宝くじ交換券ゲット』の方はあんまり時給はよくないですが、いくら当たるんだろうという楽しさのあるコンテンツなので時給80円程度あるなら喜んで参加します(^_^)/


ではでは~(^_^)/~


がっつりと稼ぎたい方にはハピタスがいいと思います。
ハピタスへは下記から無料会員登録出来ます。
30ポイント獲得出来ます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリック⇒詳細記事
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

ひと手間増えた分、時給は下がっちゃいますよね~;;
でも宝くじにも参加したいので、私も毎日クリックしてます♪
毎日宝くじ、今月はまだ1回も参加していないので、
そろそろドカンと交換しようかと思ってます^^

毎日宝くじって・・・
毎日チョコチョコ交換するのと、一気にドカンと交換するの・・・
どっちの方が当たる確率高いんですかね?(汗

Re: No title

かな さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> ひと手間増えた分、時給は下がっちゃいますよね~;;
ですね。しかたないですね^_^;


> でも宝くじにも参加したいので、私も毎日クリックしてます♪
まあ、なんだかんだいっても宝くじは夢がありますからね(^_^)/


> 毎日宝くじ、今月はまだ1回も参加していないので、
> そろそろドカンと交換しようかと思ってます^^
おお!いっちゃってください)^o^(


> 毎日宝くじって・・・
> 毎日チョコチョコ交換するのと、一気にドカンと交換するの・・・
> どっちの方が当たる確率高いんですかね?(汗
特別な操作をハピタスさんがしてなければ
確率はどちらも同じですね。
操作してハピタスさんに特になることは何もないと
思います。

時給換算

無重力の騎士さん、こんばんは<(_ _)>

時給にすると、クリックdeゲット余り・・と言う事でしたが、
ハピタス宝くじは、一度大きく当ててみたいですね!

前あった、がちゃがちゃは大好きで、
必死になってやってましたが、ハピタスに代わって、
がちゃがちゃが無いのがちょっと寂しい今日この頃です。

コメントありがとうございます

やはり時給半分以下となりましたか。
あの改定は改悪になったと言わざるを得ないでしょうね。

せめてもの救いはメニューの表示方法変更です。
相当クレームあったと思いますよ。
「ポイントを貯める」の枠に気持良いぐらい
カブって来てましたからね。
それを放置しなかっただけエライと思っています。

何人かから宝くじを奨められていますが
宝くじって今いいのあります?
LOTO6とかかな?

本日記事アップしますが、
GetMoney!もkaorinn師匠より先着で500PGetです。
何やろ?今週のバカヅキぶりは。

Re: 時給換算

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 時給にすると、クリックdeゲット余り・・と言う事でしたが、
時給計算してみたら意外と高くてびっくりしました。
確かに以前よりは悪くなりましたけど
以前として時給TOPのコンテンツだと思います。


> ハピタス宝くじは、一度大きく当ててみたいですね!
そうですね。
わたしもいつか当ててみたいです(^_^)/


> 前あった、がちゃがちゃは大好きで、
> 必死になってやってましたが、ハピタスに代わって、
> がちゃがちゃが無いのがちょっと寂しい今日この頃です。
わたしもがちゃがちゃいつもやってました。
そういえばがちゃがちゃに変わるコンテンツはまだですね。
なにか始めてくれるんでしょうか。

Re: コメントありがとうございます

たかさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> やはり時給半分以下となりましたか。
> あの改定は改悪になったと言わざるを得ないでしょうね。
改悪になりましたね^_^;
それでも、まだTOPクラスの時給だと思うので
ヨシとします(^_^)/


> せめてもの救いはメニューの表示方法変更です。
> 相当クレームあったと思いますよ。
> 「ポイントを貯める」の枠に気持良いぐらい
> カブって来てましたからね。
> それを放置しなかっただけエライと思っています。
そうですね。早い対応だったと思います。
最近、ほんとハピタスは頑張ってユーザーを向いた改善してると思います。


> 何人かから宝くじを奨められていますが
> 宝くじって今いいのあります?
> LOTO6とかかな?
やっぱりジャンボじゃないでしょうか。
後はスクラッチもいいかも。

あ、そうそうドリームメールの1000万円にはエントリーしましたか?

No title

こんばんは♪

先日教えていただいた鶏のてりやき&キャベツ、今日してみました~♪
おいしかった~~~~~^^
ただやっぱり胸肉はパサつきましたが(笑
またもも肉を買った時にもやってみようと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かな さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 先日教えていただいた鶏のてりやき&キャベツ、今日してみました~♪
> おいしかった~~~~~^^
鶏のてりやき&キャベツ作ってくれたんですか~
しかも気に入っていただけたみたいでありがとうございます。
うれしいです。
きっと旦那さんにも満足いただけたことでしょう(^_^)/


> ただやっぱり胸肉はパサつきましたが(笑
> またもも肉を買った時にもやってみようと思います^^
もも肉もおいしいですよ)^o^(
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

食レポブログ
肉とスイーツと私

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
アメフリの詳細
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

相互リンク
ネットゲーム


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

広告
ゲオマートの宅配買取

ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR