SPONSORED LINK

まいどっ無重力の騎士です。
ポイントサイトの『げん玉』ですがポイントがマイナスになったことありませんか?
わたしもマイナスになっていたんですが無事に解決しました(^_^)/
実は、かなり前からマイナスになっていました。判定中のポイントがマイナスになっていました。でも、換金も普通に出来るし、別にポイントが減らされるという事もありません。ぶっちゃけ特に悪影響がなにも無かったんです。
なのでかなり長い間、そのまま放置していましたが、げん玉に問い合わせてみました。
以下が原文そのままです。

すぐに問い合わせを受け付けたメールが届き、翌日くらいに調査を開始した旨のメールが届きました。
なかなか素早い対応です。
...そして1週間後
判定中のマイナスポイントが消えました(^_^)/

丁寧で素早い対応でした。
さすが大手のポイントサイトといっていいでしょう。
ではでは~(^_^)/~
げん玉には下記から無料で会員登録出来ます。250ポイントがもれなくプレゼントされます。
- 関連記事
-
SPONSORED LINK
テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト
無重力の騎士さん、こんにちは♪
へぇ~っ、げん玉の対応ってやっぱりかなり早いんですね!
実は私も、2年くらい前にげん鉄広場からショップで買い物をしてそれをキャンセル
してしまったんですが、「即時付与されたげん鉄カードを削除していただけますか?」
ってメールしたら、「付与されたカードはそのままご利用いただいて結構です」みたいな
お返事がすぐに来ました!対応は本当にしっかりしているように感じます。
> まずはみっくんの大冒険『2位』おめでとうございます(^_^)/
> すっごいですね~
> 案件利用無しで2位ってめちゃくちゃすごいですよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
> 今までの記録の5位でもすごいのに大記録ですよ2位は!!
>
> ほんっとにおめでとうございます!(^^)!
どうもありがとうございます!
正直言って本音では、5位を超えるのは一生頑張っても無理だろうな~と思って
いましたが、こういうことってあるんですね!(笑)
これはもう、毎回日記を見てくださっている騎士さんをはじめ、読者様のお力の
お蔭と思っております。本当にありがとうございます!
> あ、わたしもほそぼそとというかいつも通りの勝負週で勝負しています。
いつかわたしも上位。まずは100位以内を目指して頑張ります(^_^)/
私も応援していますので、是非頑張ってください!
コツコツやっていれば、いつかはチャンスが巡ってくると思います(^^
> あ、そうそうネットマイルビンゴも今週コンプリートめざして勝負してます。
私も勝負しています。が、今はメンテナンス中…。午前中、忘れずにできるかなぁ?
> そうですね。
> 今はメダルを一生懸命ためています。
> やっと100枚貯まりました。
おおっ、早いですね!
私は最初の頃、安く購入できるアイテムをちょこちょこ買ってたので、まだ65枚です(^^;
> 30度だとわりと涼しく感じますね(^^ゞ
> 8月になったら、どうなるんだろう?
エアコンが無い方の為に、無料で暑さをしのげる場所があるといいですね。
37度とか、扇風機では無理があり過ぎますもんね(--;
> ブロッコリーや豆類なんかももぎたてはおいしいですね。
枝豆とかほんと美味しいんですよね。甘味というか、旨みが全然違って…。
> 小松菜などもスーパーのものとはあきらかにシャキシャキしてて
> おいしいです(^_^)/
> これだからやめられない。
そうですよね~。きゅうりも、自分で作ったものは断然歯ごたえがグーでした。
おまけにミネラルなども豊富だし、言うことなしですね!
> 持ち歩かなくて、置くスペースに問題が無いなら断然デスクトップの方が
> 安くて高性能で丈夫なのでいいとと思います。
アドバイスありがとうございます!ノートって熱でダメージも受けやすいみたいですよね。
次は絶対にデスクトップにします!(^o^)/
> めんどくさいのであんまりやらないのですが
> 実はバックアップはとても大事ですね。
そうなんですよね~。
1年半前にウィルスに感染してリカバリーしたことがあるのに、のど元過ぎれば
何とやらで…。反省です。
> ハードディスクなんて5年も使えばいつ壊れても不思議は無いですから(^^ゞ
> もちろん運が悪い時は1年くらいでおしゃかになった事もあったりします(-_-;)
以前に使っていたノートPCやDVDレコーダーのハードディスクはもう10年
経つのにまだ壊れてないので、これはもの凄くラッキーだったのかも…(^^;
早くバックアップ取らなきゃと、今更ながら焦っています(笑)
無重力の騎士さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>
以前、記事でげん玉のポイントが・・という記事と共に紹介してくださった
いくつかのサイトの中を訪問していた所、
私と同じ悩みを持った人がいらっしゃったので、
あの記事のお陰で、自分だけじゃなかったんだ・・と
少し心が軽くなった感じがします。
その方も私と同じ症状を抱えてきて、
モリガチャDXが回せない状態のまま数か月経っているそうです。
私は、本日毎月頼んでいる生活用品を購入するので、
今の不具合のままですと、最後のモリガチャDXとなります。
4月からこの不具合が解消されないままのリニューアルとなってしまいました。
現在も調査中です・・としか返信されないのが切ないですが、
サイト自体は便利なので、気長に待つしかないのかと思っています(@_@)
なっつさん
いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。
> へぇ~っ、げん玉の対応ってやっぱりかなり早いんですね!
かなり早いですね(^_^)/
> 実は私も、2年くらい前にげん鉄広場からショップで買い物をしてそれをキャンセル
> してしまったんですが、「即時付与されたげん鉄カードを削除していただけますか?」
> ってメールしたら、「付与されたカードはそのままご利用いただいて結構です」みたいな
> お返事がすぐに来ました!対応は本当にしっかりしているように感じます。
おお!それはまたお人柄がよくわかる問い合わせですね。
わたしなら喜んでそのまま使ってしまいそうな(^^ゞ
> どうもありがとうございます!
> 正直言って本音では、5位を超えるのは一生頑張っても無理だろうな~と思って
> いましたが、こういうことってあるんですね!(笑)
いやぁ2位ってほんとすごいです(*^_^*)
運と実力と早起きor夜更かし出来る力が無いと出来ない偉業です。
> これはもう、毎回日記を見てくださっている騎士さんをはじめ、読者様のお力の
> お蔭と思っております。本当にありがとうございます!
いやいや、わたしはタダ楽しんでいるだけですから(^^ゞ
> 私も応援していますので、是非頑張ってください!
> コツコツやっていれば、いつかはチャンスが巡ってくると思います(^^
そうですよね。
がんばりま~す(*^_^*)
> 私も勝負しています。が、今はメンテナンス中…。午前中、忘れずにできるかなぁ?
わたしは参加出来ませんでした^_^;
それでも頑張りますよ~
> おおっ、早いですね!
> 私は最初の頃、安く購入できるアイテムをちょこちょこ買ってたので、まだ65枚です(^^;
おお!そうですか。
わたしももっと貯めていきたいと思います。
> エアコンが無い方の為に、無料で暑さをしのげる場所があるといいですね。
> 37度とか、扇風機では無理があり過ぎますもんね(--;
そうですね。
日中なら図書館とか商業施設とかなら無料でしのげますね。
> そうですよね~。きゅうりも、自分で作ったものは断然歯ごたえがグーでした。
> おまけにミネラルなども豊富だし、言うことなしですね!
そうです。歯ごたえもあるし、すっごくみずみずしいです。
最近は毎日きゅうりとトマトのサラダを満喫しています。
バジルの葉を添えて。
> アドバイスありがとうございます!ノートって熱でダメージも受けやすいみたいですよね。
> 次は絶対にデスクトップにします!(^o^)/
熱にも弱いですね^_^;
機器内空間が狭いですからね(^_^;)
> そうなんですよね~。
> 1年半前にウィルスに感染してリカバリーしたことがあるのに、のど元過ぎれば
> 何とやらで…。反省です。
まあ、でもそんなもんですよ。
わたしも会社のパソコンでこそ毎日1回自動でバックアップをとってますけど。
> 以前に使っていたノートPCやDVDレコーダーのハードディスクはもう10年
> 経つのにまだ壊れてないので、これはもの凄くラッキーだったのかも…(^^;
> 早くバックアップ取らなきゃと、今更ながら焦っています(笑)
ずっと元気に動いてくれることもありますね(*^_^*)
まあ、ほんと運次第ですね。
やまさん
いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。
> いくつかのサイトの中を訪問していた所、
> 私と同じ悩みを持った人がいらっしゃったので、
結構おられるみたいですね。
ポイントマイナスになる方。
> モリガチャDXが回せない状態のまま数か月経っているそうです。
わたしも、もう何か月もその状態が続いています。
リニューアルオープンしても治ってないようで
相変わらず回せないままです(^_^;)
> 4月からこの不具合が解消されないままのリニューアルとなってしまいました。
> 現在も調査中です・・としか返信されないのが切ないですが、
> サイト自体は便利なので、気長に待つしかないのかと思っています(@_@)
それにしてもぼちぼち直してほしいもんです。
こういうところはげん玉はちょっといただけないですね(^_^;)
こんばんは♪
マイナス!?
そんなことあるんですね~(汗
私ずっと前から「2pt」が判定中です(笑
何のポイントやーーーーΣ!!
って気になってるんですが、未だに残ってます(笑
かなさん
いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。
> マイナス!?
> そんなことあるんですね~(汗
結構あるみたいですよ(^_^;)
> 私ずっと前から「2pt」が判定中です(笑
> 何のポイントやーーーーΣ!!
> って気になってるんですが、未だに残ってます(笑
え!それの方が珍しんじゃないでしょうか?
完全にバグですよね(笑)
それおもしろい話題やとおもいますよ(*^_^*)