SPONSORED LINK

ログインだけで10円もらえるって本当でした!『ヒトバンク』

YMD86_hotelokujyoumiharasu500.jpg

こんばんは、無重力の騎士です。

なんと!ログインだけで10円もらえるポイントサイトを発見しました(^-^)
いえいえ、見つけたのはわたしではなく
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ のTATIさんなんですがヾ(°∇°*) オイオイ

毎日ログインだけで10円もらえるサイトがあります!転職サイト「ヒトバンク」
転職サイトってことなので厳密にはポイントサイトではないのですが、ポイントサイト的なお小遣い稼ぎが出来ます。

そして最大の特徴は毎日ログインするだけで10円もらえます(^-^)/

換金可能額が3000円~で換金手数料が725円と高いのですが、毎日ログインするだけで300日間で2275円ゲット出来るわけですから、かなりよいのではないでしょうか(^-^)


詳細はヒトバンクさん発信の情報をご覧ください。

引用


以下、引用を開始します。


引用元:ヒトバンク

特徴1)他の会員の転職支援ができるSNS型の求人サイト。
 ※会員相互の転職支援機能(SNS転職)が充実している、次世代型SNS求人サイト。
 (一部機能のご紹介)
  1 他の会員の求人を選ぶ「求人投票」機能
  2 他の会員の転職相談を受ける「相談」機能

特徴2)他の会員の転職支援でポイントが貯まる。(現金交換可!)
 ※ヒトバンクは、自分が転職活動しなくても他の会員の転職支援でポイントが貯まります。
 ※1ポイント=1円
 1 「求人投票」を1回すると10p。
 2 「ログイン」を1日1回以上で10p
 3 「相談」にのってベストアンサーで30p
 4 「会員登録」で70p~100p 
 【目安】 1時間~2時間程度の利用で、約500p程度が貯まります。
 ※毎日の通勤時間にその日の昼食代を貯めることも!

特徴3)入社祝い金「最大10万円」!

特徴4)国内最大級・約90万件の求人を掲載。
・人気の企業や高収入の求人、また海外の求人や発掘調査員、女将、漁師などの様々な求人も取扱っています。

■ヒトバンク最大の特徴
当サイトの最大の特徴である「ポイントプログラム」では、他の会員の転職支援をすることで換金性のあるポイントが貯まります。
当サイトにログインしただけでもポイントが貯まります。 また他の会員の求人を選んだり、相談にのることでポイントが貯まります。

人の役に立てる転職サイト。まずは会員登録してヒトバンクの世界を体験してください。


引用を終了します。



ではでは~(^_^)/~

興味のある方は下記のバナーから無料で会員登録出来ますよ~
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

ほほ~また新しいサイトが^^
初めてみました~!
たしかにログインだけで10円はかなり嬉しいですね♪
手数料がもうちょっと下がればな~・・・
なんて思ったりしてます^^

こんばんは♪

無重力の騎士さん、こんにちは♪

えー、ログインしただけで10円!?そんなサイトがあったんですか!
手数料が高いとはいえ、それでもかなりの有力サイトっぽいですよね。

でも、皆さん凄いですよね!
どのようにこんな良いサイトを探せるのやら…。私は情報収集が苦手なので、
殆ど皆さんの情報に頼りきりです(^^ゞ
後でタチさんのブログも覗いてみよう(笑)。

> わたしも案件利用なしでは100位以内が限界かなと思っていました。
> でも、どうやら案件利用無しでも3位は可能だったようです(^-^)

いや~それにしても3位は凄いです!
先週、私も挑戦してみましたが、19000ポイント台というのは相当厳しい
ように感じました。案件利用無しでの騎士さんの記録は、なかなか破られない
のではないでしょうか(^-^)

> 今度はなっつさんの出番ですよ~
> がつんとヤっちゃってください(^-^)

なんとか頑張りました(^^ゞ
5位以内はなりませんでしたが、自分なりに目一杯頑張ったので悔いはありま
せん(笑)。またアイテムを集めてチャレンジです♪

> ほんと半端ないですね。
> 間違いなく今年始まった新ゲームの中で一番ですね(^-^)

今の時代にこんな太っ腹なゲームが出現したこと自体、奇跡のようにさえ
思えてしまいますね(笑)。

> いよいよ山場ですね(^-^)
> 今週はTOP3までが異次元の世界ですねヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(

さすがに異次元の世界にまでは飛び込めませんでしたw
毎週、何位までが異次元かということも重要な気がしますね(^^;

> こうやって現在進行形で経過を読ませていただくと臨場感あっていいですね(^-^)
> ランキングをみればなっつさんの動きがわかる。
> その様子がブログで読める。
>
> ランキングに入るくらいの上位争いをしている時の
> 日記記事は、手に汗握っておもしろいですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

嬉しいお言葉、ありがとうございます!(笑)
そうですね~、日記を書いていると、一週間のランキングの動きも手に取る
ようにわかるので、読まれている方にも少しはお役にたてれば嬉しいですけど
ね(^-^)

> おお!いろいろと大活躍ですね。
> それになんといっても、画面での存在感は抜群ですね(^-^) 

ドラゴン系ってトータルの強さに賛否両論あるみたいですけど、何といっても
「ドラゴン」クエストなので、少し贔屓してでも使ってあげたいです(笑)。

> ほんと謎ですよね~
> アクセスがすっごい多いブログの記事が上位に来るってわけでも無い感じですし
> ポイントサイトとは無関係な記事もよくランキングされてるし(笑)

そうですよねw
記事が真っ白のまんまで間違えて投稿してしまったのに、注目記事1位になって
いた…というブログ記事も見ましたよ。びっくり(笑)。

> 全体攻撃のイオラと冷たい息も大きな武器になってます。
> ただ、全体的に重いモンスターが多く、重さが足りないので
> 未だに軽量級のスライム達も現役レギュラーです(^-^)

私ももうちょっとスライムやPスライムを使い続けてみても良かったかなぁ…
なんて思います(笑)
イオ持ちのスライムがいるので、イオラとか覚えさせてみたいけど、そこまでが
大変かな…?

> 1パレードで6回もやられるのは厳しいですねヾ(・ω・`
>
> そうそう、さっそくわたしも世界樹の葉を買いました(^-^)

ザラキや死の踊りとか連発されるようになると、世界樹の葉が急に必要になり
ますね。

> ついに記事タイトルにも日付が入りましたしドラクエ日記って感じになってきましたね(^-^)
> 大冒険、農場生活に続いて3本目の日記企画発動って感じですね。
> なっつさんは、こういう連載もの記事を書くのが得意なパーソナリティなんじゃないでしょうか。

変化やサプライズもある題材なので、体力があれば3日に1回くらい書きたい
ですけどねぇ。今の所、余裕がある時に不定期になっています(^^ゞ

> これで確定しましたね(^-^)
> 時給と月給の両方のランキングを制覇したりして(^-^)
> 月給ランキングの方は長期政権を築く気がします。

ついにフルーツメール来ましたね~。何といっても桁違いのポイント獲得です
もんね(笑)ランキングの記事を楽しみに待っています!

> どっちも知らない人にはチンプンカンプンでしょうけど。
> みっくんを知らない人の方がドラクエを知らない人より断然多いでしょうね(笑)

まだドラクエ関係のワードで検索してきてくれた方は少ないんですが、これは
長い目で見ればじわじわ効いてきそうだなって自分では都合よく考えていますw

> やっぱり復活するってのはうれしいもんですよね。
> 地獄を見た人は強くなれるってのもわかる気がします。

騎士さんのお話を聞いて、凄く元気が出てやる気が復活しましたよ。
本当にありがたかったですm(__)m

> あ、わたしはなんか特技受け継ぎましたよ。
> えっと。なんだったか忘れるくらいどうでもいい特技でしたけどヽ(´Д`

特に不思議な踊りとかあんまり意味ないですよね~(笑)。

色々ありますね!

はじめて訪問させて頂きます。
レオと申します。

最近は色々なポイントサイトが出てきてるんですね!
私もいくつか手をつけてますが、迷っちゃいます。

ヒトバンクはやる価値ありそうです。

Re: No title

かなさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> ほほ~また新しいサイトが^^
> 初めてみました~!
> たしかにログインだけで10円はかなり嬉しいですね♪
> 手数料がもうちょっと下がればな~・・・
> なんて思ったりしてます^^
確かに手数料は高いのですが...
それにしても、おそらく今年見つけた(巡り合った)ポイントサイトの
中でコツコツ訪問でもっとも稼げるサイトだと思います。
年の瀬にいいサイトに出会ったもんです(^-^)

ちなみにここは友達紹介制度自体が無いので、ブログでの紹介は
盛り上がらないと思いますヾ(・ω・`
紹介されているブログはほとんど見かけないです。

Re: こんばんは♪

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> えー、ログインしただけで10円!?そんなサイトがあったんですか!
> 手数料が高いとはいえ、それでもかなりの有力サイトっぽいですよね。
あったんですよ~
1ヶ月で稼げる額はログインだけで300円ですから
手数料を引いても200円ですから、並どころかかなり優秀なポイントサイトでも
なかなか太刀打ち出来ないのではと思ってしまいます。


> でも、皆さん凄いですよね!
> どのようにこんな良いサイトを探せるのやら…。私は情報収集が苦手なので、
> 殆ど皆さんの情報に頼りきりです(^^ゞ
> 後でタチさんのブログも覗いてみよう(笑)。
わたしは、ほとんど自力で見つけたことないです(笑)
いつも訪問しているブログで見つけるのみです(^-^)


> いや~それにしても3位は凄いです!
> 先週、私も挑戦してみましたが、19000ポイント台というのは相当厳しい
> ように感じました。案件利用無しでの騎士さんの記録は、なかなか破られない
> のではないでしょうか(^-^)
かなりの幸運に恵まれないと無理じゃないでしょうか。
でも、続けていれば必ずチャンスは巡ってくると思います(^-^)


> なんとか頑張りました(^^ゞ
> 5位以内はなりませんでしたが、自分なりに目一杯頑張ったので悔いはありま
> せん(笑)。またアイテムを集めてチャレンジです♪
お見事です(^-^)
やっぱり10位以内は十分にチャンスがありそうですね(^-^)


> さすがに異次元の世界にまでは飛び込めませんでしたw
> 毎週、何位までが異次元かということも重要な気がしますね(^^;
上位争いに食い込めた時は、いかに異次元の世界の方が少ないかも
とても重要になりますね。
そういう意味でも、わたしは幸運でした(^-^)


> ドラゴン系ってトータルの強さに賛否両論あるみたいですけど、何といっても
> 「ドラゴン」クエストなので、少し贔屓してでも使ってあげたいです(笑)。
そですよね~
やっぱ、ドラゴンは主役ですよね~


> そうですよねw
> 記事が真っ白のまんまで間違えて投稿してしまったのに、注目記事1位になって
> いた…というブログ記事も見ましたよ。びっくり(笑)。
わたしも、以前間違ってタイトルだけを書いた下書きを投稿した記事が
10位以内に入ったことがあります。
一生懸命書いた記事でもなかなか10位以内に入らないというのに(笑)
まったく不思議です。


> 私ももうちょっとスライムやPスライムを使い続けてみても良かったかなぁ…
> なんて思います(笑)
スライムたちはHPが少ないので一撃を食らうと厳しいんですけどねヾ(・ω・`


> イオ持ちのスライムがいるので、イオラとか覚えさせてみたいけど、そこまでが
> 大変かな…?
大変かも知れませんねヾ(・ω・`


> 変化やサプライズもある題材なので、体力があれば3日に1回くらい書きたい
> ですけどねぇ。今の所、余裕がある時に不定期になっています(^^ゞ
無理のない範囲でいいんじゃないでしょうか。
わたしも気が向いたらドラクエの記事も書くかも?


> ついにフルーツメール来ましたね~。何といっても桁違いのポイント獲得です
> もんね(笑)ランキングの記事を楽しみに待っています!
ぶっちぎりかも知れませんね(^-^)


> まだドラクエ関係のワードで検索してきてくれた方は少ないんですが、これは
> 長い目で見ればじわじわ効いてきそうだなって自分では都合よく考えていますw
書き続けたら期待が持てるんじゃないでしょうか(^-^)

Re: 色々ありますね!

レオさん

はじめまして、無重力の騎士です。


> 最近は色々なポイントサイトが出てきてるんですね!
> 私もいくつか手をつけてますが、迷っちゃいます。
ほんといっぱいありますもんね(^-^)


> ヒトバンクはやる価値ありそうです。
わたしも、そう思います。
自力獲得は優秀なサイトだと思います。

色々でてきましたね

無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

二日間ログイン不可能になっておりまして
遅いお邪魔になっております┏○))

また、面白そうなのが出てきましたね。
中身が多少似てても、
システムや手順などが、ちょっとずつ特徴があって
なかなか面白そうなサイトぼちぼちありますね

これは、年末年始のお正月の宿題に調度良さそうですね(*´ -`)ノ
快適印も含めてチェックします!

Re: 色々でてきましたね

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。



> 二日間ログイン不可能になっておりまして
> 遅いお邪魔になっております┏○))
ログイン出来ずにいろいろと不便だったことでしょうね。
いろいろあるもんですねヾ(・ω・`


> また、面白そうなのが出てきましたね。
> 中身が多少似てても、
> システムや手順などが、ちょっとずつ特徴があって
> なかなか面白そうなサイトぼちぼちありますね
ちょっと変わりだねのポイントサイトですね。
厳密にはポイントサイトじゃないかも知れませんがヾ(°∇°*) オイオイ


> これは、年末年始のお正月の宿題に調度良さそうですね(*´ -`)ノ
> 快適印も含めてチェックします!
そうかぁ。
もうお正月近いですもんね。
我が家もぼちぼち準備しないと(^-^)
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

食レポブログ
肉とスイーツと私

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
アメフリの詳細
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

相互リンク
ネットゲーム


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

広告
ゲオマートの宅配買取

ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR