SPONSORED LINK
なんてこったい!?ほんとは2倍かせげた【ドル箱】『毎日の訪問でかせぐ方法』の補足

(c) .foto project
こんばんは、キーマカレーに舌鼓をうった無重力の騎士です。
先日、ご紹介したドル箱で【毎日の訪問でかせぐ方法】ですが、2か所もご紹介もれがありました。
ほんとうにすいません。元記事はこちらです。
追加で紹介させていただきますのでご容赦ください。<(_ _)>
まずは『1日1回バナーをクリックde1ポイントゲット』ですが
前回は『1日1回バナーをクリックde1ポイントゲット』とかかれたバナーをクリックしt1ポイントゲットとご紹介したのですが、それだけではなく『クリックdeポイントゲット』の枠内にあるバナーはすべて1ポイントゲットの対象となります。

上の図でいうと赤枠内にある3つのバナーが対象となりますので3ポイントゲット出来ることになります。ちなみにバナーの数は変動しますので(最低ひとつはありますが)何ポイントゲット出来るかは変動します。
次は宝くじ交換券の獲得方法ですが、こちらも『クリックde宝くじ交換券ゲット』の枠内のバナーが対象となりますので下の図の赤枠内が対象となりますので2枚ゲット出来ることになります。

こちらのバナーの数も変動します。
なので今(2012年9月7日)は1日で4ポイントと交換券2枚、獲得出来るということです。1か月で120円獲得出来るわけですから、毎日訪問するだけで稼げる額としてはかなり優秀な方じゃないでしょうか(^_^)
ではでは(^_^)/~
ハピタスはドル箱から2012年11月にリニューアルしたポイントサイトです
ハピタスへは下記から無料会員登録出来ます。
30ポイント獲得出来ます

クリック⇒詳細記事
- 関連記事
-
- 『ドル箱トレジャーの移行について』のお知らせが発表されました (2012/09/16)
- ドル箱歴もうすぐ3カ月の僕が【メールをクリックして稼ぐ方法】をご紹介します!ドル箱でこれからここつこつ稼ぐあなたに (2012/09/09)
- なんてこったい!?ほんとは2倍かせげた【ドル箱】『毎日の訪問でかせぐ方法』の補足 (2012/09/07)
- なんてこったいドル箱トレジャーの疾風のイヤリングの罠!? (2012/09/06)
- 毎月ネットで2万円稼げている僕がドル箱を紹介します!!これからネット副業でバリバリ稼ぐあなたに【毎日の訪問でかせぐ方法】 (2012/09/02)
SPONSORED LINK
テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト