SPONSORED LINK

~今週のポイントサイト関連記事~◆インターネットエクスプローラーが危険!脆弱性が発覚!不具合修正プログラム配布(^-^)◆【他サイトさま記事紹介】



ご訪問ありがとうございます。無重力の騎士です。


今日は他サイトさまで発信されたポイントサイト関連の記事を紹介します。

「おっこれは役に立つなぁ」とか「なるほど」とか思った記事を集めてみました。

特にわたしのブログでなかなか発信できていない旬な話題やお得情報やキャンペーンなどの記事など(^-^)

週末のワイドショーのノリですね。今週忙しくてブログチェックがあんまり出来なかった方や
おもしろいブログ記事をつまみ食いしたいなと思っている方、どうぞ寄ってってください(^_^)
今週は8本をピックアップしました(^_^)/

◆ぐだぐだぽいんと日記  さま
モリゲーのしりとりで、必ずラッキーワードを経由させる方法。
ゴールしやすいスゴロクはどれ?
神案件、ホットペッパーグルメ、メニュー投稿が、ライフマイルで再掲載。

◆節約生活♪初心者からのネットで小遣い稼ぎ(げん玉・ハピタス) 毎月目標1万円) さま
【モッピー】イースターエッグキャンペーン3000円当選です!(5名様に入った)

◆オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ  さま
モッピーのパチンコに関するアンケートに答えたら、迷惑メールが来るようになったけど解決

◆お小遣いサイトで稼ぐ 瑠璃の守護石箱 さま
Internet Explorer 欠陥修正プログラムを配布

◆ここが一押し!ポイントサイト☆(ネットで稼ぐお小遣いの体験談) さま
みっくんの農場生活で、10万ポイント山分けイベント開催中-おまけ、20位入賞

◆かおりの毎日ポイント生活~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ さま
ライフマイル ホットペッパーメニュー投稿が復活


◆インターネットエクスプローラーが危険!脆弱性が発覚!不具合修正プログラム配布(^-^)◆


Internet Explorer 欠陥修正プログラムを配布

直接、ポイントサイトの話題ではありませんが...やはり今週もっとも気になった話題といえば、これでしょう。普段ごく当たり前のように使っている『Internet Explorer(インターネットエクスプローラー:以降IEと略します)』。脆弱性が見つかったので使わないでくださいとのニュースが流れました。

それもネット上だけではなくて、テレビでも大きく取り上げられました。IEがテレビで普通に話題になるってのはパソコン好きなわたしにとってはうれしいことです。そこまで普及し一般的になったんですよね。パソコンの話題が(^-^)

一昔前(ふた昔?)だとパソコンといえばマニアックな人だけが、なにやらごそごそとプログラムを打ったり、ゲームしたりというそんな印象でヽ(´Д`とてもテレビのニュースで取り上げられるようなシロモノでは無かったんですけどねぇ

今やIEといえば、一部のお年寄りを除くとだいたいの人はなんとなく知っているそういう存在になったんでしょうねぇ。

今回、見つかった脆弱性を解消するために必要な修正パッチ(プログラム)はすでに開発され、配布されたとのことです。とてもというかものすごく早い対応だったなぁと思います。おそらく優秀なプログラマーを大量投入して最優先で仕上げたんでしょうねぇ。対応に当たった関係者のみなさん。おつかれさまでした。

修正プログラムはwindowsupdateで自動的にインストールされるようですが、念の為に手動でアップデートしておきましょうか(^-^)

ではでは~(^_^)/~



ライフマイルへは下記から無料会員登録出来ます。

会員登録する方法
関連記事

SPONSORED LINK

ブログパーツ

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無重力の騎士さん、こんにちは♪

Internet Explorerの脆弱性のニュースはびっくりしましたよね~。
私も記事にしようかなと思ったんですが、私自身PCに詳しくないので
躊躇しちゃいました(笑)。

私は主にInternet Explorerとスレイプニルを使っているんですけど、
最近はInternet Explorerばかりでした。まずいなぁ(汗)。
びびって、すぐに欠陥修正プログラム更新しておきました(^^;

ローストビーフの駅弁記事も面白かったです!豪勢ですね(^o^)
でも、ローストビーフがパサパサだったというのは、残念…。
美味しいそぼろは、主役を食ってしまうほど美味しかったりしますよねw

> フェクダいいですね~
> きめんどうしって攻撃魔法にめちゃくちゃ強いんですね。

攻撃呪文に強い代わりに眠りなどの補助系に弱いのが玉に瑕ですが、面白い
モンスターですね(^-^)

> それにしても、いっつも思いますけどものすごい数の画像ですね~
> こんだけ貼り付けるのってすごく大変じゃないですかヽ(´Д`
>
> いつもすごいなぁって思いながらモンパレ記事をみております(^-^)

正直言ってかなり大変ですねぇ(汗)。画像の縮小も時間かかっちゃうし、
画像を記事のどこに貼るのかわからなくなっちゃったりして(^^ゞ
それでも、画像を多めに貼るのは私のブログの特徴っぽくなっているので、
これからもこのままで行くことになると思います(笑)。

> 悩んでいる記事よみましたよ。
> でも、今はアクセスがうまく伸びていることですし
> 現状通りでよくないですか(^-^)

去年の10月頃よりはアクセスも安定していますし、このまま行けば大丈夫
なのかな(笑)。
迷うことも多いですけど、マイペースで行った方がいいかもしれませんよね♪

> いえいえ、そうやって感情のままに書かれた記事ってのは
> いいと思いますよ(^-^)

ホッとしました~。
勢いで書いてしまった記事って、結構反応が気になっちゃいますね(笑)。

> 注目度の高いものを素早く仕上げて記事をアップする。
> はまれば多くのアクセスが集まるみたいですね~
> わたしも相棒の記事でアクセス400オーバーを経験したことあります(^-^)
> 長くは続きませんでしたが、お祭りの後も少しアクセスアップにつながりました。
> こういうのの繰り返しがアクセスアップにつながるのかもしれませんね(^-^)

私の「異界の門」フィーバー(笑)も、イベントが終了したら終わってしま
いました(^^ゞ
でも、200以上のアクセスが続いたので、楽しかったですよ♪
それに、一時的なアクセスアップでも、知名度は少し上がりますもんね。
それだけでもありがたいです!

> そうですね~
> でもそういう楽しんで稼ぐ要素が無いおかげでスタイリッシュだったり
> 高級感が感じられたりする気もします。

確かに(^-^)ハピタスはあと「真面目」なイメージも強いですよね~。
うーん、ということは、今の感じで行ってくれるのが一番かな?(笑)

> わたしもぼちぼちAランク欲しいです。
> しもふりいっちゃおうかなぁ

しもふり探索も、テコ入れで運営さんがそのうちタイプGとかも入れるんじゃ
ないかな~って期待しているんですよね。いつ使うか悩んでいます(笑)。

> なるほど、種のレア度も大きな要素になってきましたよね。
> レア種の威力が増しましたから。

あっ、だからあんまりレア度3の種が貰いにくくなったのかな…?(笑)

> 今晩は昨年秋の収穫した里芋を食べましたけど、やっぱりおいしかったです。
> もう芽が出始めたやつですけどヽ(´Д`

濃い味の里芋は美味しいですからねぇ。
甘味噌をつけて食べたりけんちん汁とかにしてもグーですね(笑)。

> トマトときゅうりは我が家でもメイン作物なので
> 任せてください(^-^)

美味しそうなトマトの写真、つい期待しちゃうなw(^-^)

> そうですよね~
> 特にいつも来て頂ける読者さまに読んでいただくには良いように思います。
> いちげんさんにはあまり喜んでいただけない気がしますけどヽ(´Д`

いや~騎士さんの記事はバラエティに富んでいて、とってもいい感じだと
思いますよ。駅弁や作物の記事なんて楽しいし美味しそうなので、いちげん
さんもついつい読んじゃうんじゃないかなぁ?(笑)

でも、私も最近はそのような事をよく考えることがありますね(笑)。
常連さんはどのような記事を期待されているのかなぁ?とか…(^^;

> 確かにグラフィックは最高峰ですね。おもしろいブラウザゲームだとも思います。

モンパレもできるだけ長く続いて欲しいですね~。
サービス終了でデータがパーになったら凄く悲しいです…orz

> > メーカーさんもいろいろ考えて戦略練っているんですね(笑)。
> そりゃあもう。営利目的ですから(笑)

無課金でやっていると、どうもその辺の感覚が鈍っちゃいます(笑)。
ほんと、課金してくれているプレイヤーさんのおかげでゲームが存続できて
いるわけですもんね。

> いろいろ個性あるんですね~
> にんじんが嫌いな馬もいますし。
> 人間でも好き嫌いいろいろですもんね。おんなじですね。
> ナッツさん。スノさんも好き嫌いありますよね。

あの2羽は好き嫌い多いですね~w
すずさんは虫でも何でもガツガツ食べていたんですけどねぇ。
メスなのにワイルドでしたね~(^^;

> 作物影響あっても冷夏希望です(笑)

本音ではどうしてもそうなっちゃいますね(笑)。
近年の暑さは異常すぎますもんね。私も穏やかな夏を希望ですw(^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

無重力さん、こんばんは
いつも、コメントありがとうです<(_ _)>

そして、モッピーの記事を取り上げてくださりありがとうございます┏○))

やはり、IEの脆弱性の問題は、お茶の間もそうですが、
会社でも、通達があり、IEを使わずにクロームやファイヤーフォックスを
使うようにとありました。

初めて、ブラウザをIE以外にする人も多く、
数日間、パソコンについての対話も多かったです。

多くの人は、大きく取り上げられ過ぎのような気がしますね。。
と話していましたが、
危機管理の時、どう対処すればいいかや
いつもと違うソフトを使って仕事をする人も、
避難訓練的な感じで、良い機会になったのではないかと思います。

それに、アップデートを自動で更新するように設定しておくことや、
手動でするには、どこを見たらいいのかなど、
分からない人も多かったので、
いつも話す人と違う人ともコミュニケーションをとる機会ができました<(_ _)>

結果的に、何もなくて良かったです!

No title

こんにちは♪

IEはよくわかりませんでしたが、とりあえず旦那がすぐに
Googleのなんちゃらってやつ(笑)をインストールしてくれて、
ちょっとの間はそっちを使ってました~
でもすぐにまた旦那がアップデートしてくれたので、
すぐにIEに戻しました♪
なんだかパソコンの知識がない私には何がなんだかって
感じでしたが、今度もこんなことがあるかもしれないので、
私もちょっとパソコンについて勉強しておいたほうがいいな~
なんて思ったりしました^^;

そして、チャンスイットへの登録、ありがとうございます^^
いかがでしょうか?
私は「トップ」「懸賞」「ポイント」のページのクリックポイントと
ゲームへの参加でこつこつポイントを貯めています~
ゲームのスゴロクですが、マイナーなサイトだからか
結構上位を狙いやすいかも?です。
以前、6日目になってすぐにゴールしたときに12位だったので(笑
6日目でそんな上位入賞ができるなら、5日目ゴールだったら
トップも狙えるかもです~
それ以外はあまりガッツリポイントを貯めるコンテンツは
ありませんのでこつこつ系かな~
何より、効率よく稼げたらいいなと思っています^^

そしてついにGWも終了です~
旦那は今日から、私と娘は明日から仕事&保育園再開です。
あぁ~・・・行きたくないですね^^;
早くお盆休みこないかな~(笑

Re: ありがとうございます<(_ _)>

やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> そして、モッピーの記事を取り上げてくださりありがとうございます┏○))
こちらこそ、記事を使わせていただきありがとうございました。


> 会社でも、通達があり、IEを使わずにクロームやファイヤーフォックスを
> 使うようにとありました。
うちの会社ではなんにも通達無かったです。
一応LANを使ってるので大丈夫という判断だったのか
ボ~っとしてたのかはわかりませんヽ(´Д`


> 初めて、ブラウザをIE以外にする人も多く、
> 数日間、パソコンについての対話も多かったです。
別のブラウザを使うってのは危機管理的には
よいことですよね(^-^)

自動アップデートの設定なども案外知らない人多いですよね。


> いつも話す人と違う人ともコミュニケーションをとる機会ができました<(_ _)>
こういういつもと違う状況が起きると新たなコミュニケーションとれますし
よく知っている人でも新たな一面が発見出来たりとなかなか勉強になること多いです。

それにしても今回の件ではこれといったトラブルにつながらなくて
ほんとよかったです。

Re: No title

かなさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


頼りになる旦那さんじゃないですか(^-^)

これといった被害もなく乗り越えられたようでなによりです。
我が家でもこれといった被害はありませんでした。

今回、こういうことがありましたから念のため
長い間放置していたウィルスバスターのバージョンアップをついでに
やっておきました(^-^)


チャンスイットはクリックポイントとすごろくですね。
わっかりました(^-^)

貴重な情報ありがとうございます。

すごろくですが...
> 以前、6日目になってすぐにゴールしたときに12位だったので(笑
これはすごいですね。
結構チャンスありそうですね。さっそく今日から参加します。

それにしてもゲットマネーの姉妹サイトのわりには
結構マイナーですね~

ここもやっぱり、友達紹介制度がしょぼいですもんね。
だから、ブログではあまり紹介されないですよね~


> そしてついにGWも終了です~
わたしも明日から通常運転に戻ります。
ぼちぼちリハビリ兼ねて仕事しますかヽ(´Д`

Re: No title

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> Internet Explorerの脆弱性のニュースはびっくりしましたよね~。
びっくりでした~
わたしはほぼIEしか使ってないので、どうしようか悩みましたが
悩んでいるうちに修正パッチが配布されましたのでよかったです(^-^)

それにしても今回の対応はめっちゃ早かったと思います。
マイクロソフトの底力のすごさを感じました(^-^)


> ローストビーフの駅弁記事も面白かったです!豪勢ですね(^o^)
> でも、ローストビーフがパサパサだったというのは、残念…。
そうなんですよ。
メインがいまひとつってのは大きなマイナスですね。

ローストビーフもばっちりだったらもっとよかったんですけどね。
それでもそぼろはかなり美味しかったですよ(^-^)


> 正直言ってかなり大変ですねぇ(汗)。画像の縮小も時間かかっちゃうし、
ですよね~
なっつさんは縮小はなにかツール使ってますか?
わたしは『リサイズ超簡単!Pro』ってのを使ってます。
サイズ指定出来るしフォルダ内のファイルを一括で縮小出来るので気に入っています。


> それでも、画像を多めに貼るのは私のブログの特徴っぽくなっているので、
> これからもこのままで行くことになると思います(笑)。
確かに大量の画像があるってのはなっつさんのブログの
特徴のひとつですね(^-^)
これからも大変でしょうけど頑張ってください(^-^)


> それに、一時的なアクセスアップでも、知名度は少し上がりますもんね。
> それだけでもありがたいです!
知名度もアップするでしょうし、アクセス自体もフィーバー前よりアップ
したでしょう?
こういうフィーバーを何度も起こすことが出来れば楽しいですし、
書き手としてもモラルがあがりますよね~(^-^)


> 確かに(^-^)ハピタスはあと「真面目」なイメージも強いですよね~。
ああ、そうですね。
真面目でお堅いイメージありますね。
でもそういうポイントサイトって他にはあんまり無いと思うのである意味
差別化が出来ていますね。


> しもふり探索も、テコ入れで運営さんがそのうちタイプGとかも入れるんじゃ
> ないかな~って期待しているんですよね。いつ使うか悩んでいます(笑)。
それ、ありそうですね。
それを考えるとうかつに使えなくなっちゃいますねヽ(´Д`


> あっ、だからあんまりレア度3の種が貰いにくくなったのかな…?(笑)
記事で取り上げられていましたけど...
わたしも最近レア度3の種は明らかに以前より出にくくなったと感じています。
あとハサミ系のアイテムもほぼシャープなハサミのみしか出なくなったと思います。
さらに畑の権利書も。

なっつさんの検証の通り、案件利用者へポイントを振り分ける変更をしたんだと思います。
あちこちのブログへの露出も増えてフルーツメールの宣伝には大きく貢献したと思うんですよ


> 甘味噌をつけて食べたりけんちん汁とかにしてもグーですね(笑)。
里芋のけんちん汁おいしいですね(^-^)
今年も収穫できたら、けんちん汁食べようっと。


> いや~騎士さんの記事はバラエティに富んでいて、とってもいい感じだと
> 思いますよ。駅弁や作物の記事なんて楽しいし美味しそうなので、いちげん
> さんもついつい読んじゃうんじゃないかなぁ?(笑)
そうですか。
ありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえるように頑張って記事を書きますね(^-^)


> でも、私も最近はそのような事をよく考えることがありますね(笑)。
> 常連さんはどのような記事を期待されているのかなぁ?とか…(^^;
わたしも、SDガンダムの記事を書くようになってから意識するようになりました。
ガンダムの記事を読みに来てくださっている人には週2本しか記事を書いてないんだから
1本1本の記事を充実させないと、満足してもらえないんじゃないかなぁって。

ポイントサイトの記事も同じで週に2本しか書けてないので同じことを考えてます。


> モンパレもできるだけ長く続いて欲しいですね~。
> サービス終了でデータがパーになったら凄く悲しいです…orz
長く続いて欲しいですね。
でも、どんなブラウザゲームでも終わる時は来ますから意識はしとかないと
って思いいます(^-^)


> あの2羽は好き嫌い多いですね~w
好き嫌い多いんですか。
そりゃあダメですね。
なんでも食べないと(^-^)
ブログ内検索
ブログランキング

にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
FC2カウンター
カテゴリ
姉妹ブログ
イモリに関する話題専門ブログ
イモリ飼育生活ブログ

ガンプラの素組レビューの専門ブログ
ガンプラ公国

食レポブログ
肉とスイーツと私

当ブログ共々よろしくお願いします(^-^)
一番おすすめのポイントサイト
通販するたび、お小遣い!
知ってる人は得してる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの詳細

注目のポイントサイト
ゲーマー必見!ゲームで稼ごう!
36種類の無料ゲームを攻略せよ!
初心者にオススメ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録で500Pもらえます
100円から換金可能です
ポイントタウンの詳細


時給1500円のハズレ無しガチャ
ログインするだけで毎日ポイントゲット!
業界最強のポイント還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪
新規登録で今なら1,000Pプレゼント中!
登録に必要なのは「フリメ」だけ
アメフリの詳細
プロフィール

無重力の騎士

管理人:無重力の騎士
どこにでもいる中年のサラリーマンです。
ネットで楽してかせげる方法を模索中。
趣味:総合格闘技観戦/お笑い/鉄道/カメラ/イタリアン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新コメント
お気に入り追加ボタン

気に入っていただけたら、お気に入りに追加してくださいませ

相互リンク
ネットゲーム


◆ガンダムジオラマフロント◆

ガンダムジオラマフロントの記事

広告
ゲオマートの宅配買取

ブログランキング2
【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング
みんなでつなごう相互リンクの輪

人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVランキング
お金・懸賞ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR