SPONSORED LINK
【ドル箱攻略②】FX口座開設後取引に挑戦!

(c) .foto project
どうも、無重力の騎士です。
今回はいよいよ高額案件のFXの口座開設後、〇Lot(〇万通貨)取引が条件になっている
案件の攻略方法を説明します。

FX取引をしている人にはなんてことのない作業かもしれませんが、
FX取引経験の無い人にとってはなんだかえらく大損しそうなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
でも今から説明する方法なら、最小限の損失で条件をクリア可能です。
FXブロードネットを例に説明していきます。
【1】ログインすると、たくさんのウィンドゥが開きます。
【2】注文は「レート表示」のウィンドウで行います。
【3】USD/JPY(米ドル/円)の指値他注文をクリック。
【4】[IFDO]をクリックすると、上記の画像が開きます。
IFDOは、新規注文と同時に決済注文ができ,損失を最小限で抑えることが可能です。
【5】新規数量に必要な取引量を入力。
(現在のブロードネットの場合、1Lot=1万通貨なので『1』を入力)
【6】新規レートに、現在のレートに近い金額を入力。
例では現在のレートが79.244でしたので、『79.240』を入力しています。
【7】決済数量に【5】で入力したのと同じ数値が入っているかを確認する。
もしも【5】で入力した数値より小さいようなら同じ数値を入力してください。
【8】決済レート指値(リミット)に注文価格よりも高い価格を設定します。
例では、『79.241』を設定しています。
【9】決済レート逆指値(ストップ)新規注文の注文価格よりも低い価格を設定します。
例では、、『79.239』を設定しています。
【10】『注文する』をクリック。
しばらくすると注文が約定します。例の場合190円の損失で済みました。
時と場合によりますが-300円~+200円程度の範囲で収まると思います。
いかがでしょうか?
ここまでマスターしてしまえば,ほとんどマスターしたも同然です.
それでも、どうしても取引が不安という方は,まずバーチャル口座を申し込んでみてはどうでしょうか。
これはFX会社が練習用に用意してくれているシステムで,仮想トレードをすることができますので、
.練習してから本番にのぞむと安心ですね.
さぁ,これで数100円のコストで1万円貰うことに成功です。
最初は取引量の少ないものからチャレンジすることをお勧めします。
取引量が大きくなるとそれだけ損失も大きくなる可能性が高くなりますので。
それと、FXの会社と取引量にもよりますが5~10万円くらいは最初に入金しておく必要がありますので
お忘れなく。
取引が終わったら、さっそく出金しても特に問題はありません。
がっつりと稼ぎたい方にはハピタスをオススメします。
ハピタスへは下記から無料会員登録出来ます。
30ポイント獲得出来ます

クリック⇒詳細記事
SPONSORED LINK