SPONSORED LINK
【ガンダムオンライン】パイロットを作ってみました

まいどっ無重力の騎士です。
オンラインゲームの『ガンダムオンライン』の話題です。
実はこのゲーム前から気になっていたのですが、遊ぶのに毎月、定額のお金が必要だと思い込んでいてプレイしていませんでしたが、ちょっとのぞいてみたら、なんと基本プレイ無料じゃありませんか(^-^)
ということでさっそく遊んでみることにしました(^-^)
まずはキャラメイクです。パイロットの髪型とか服などを選ぶことが出来ます。わたしは当然のようにジオンスーツをセレクト。パイロットネームはもちろん無重力の騎士です。

まずはチュートリアルを受けます。敵本拠地の破壊のチュートリアルでちょっと苦労しました。本拠地の内部に侵入する必要があるなんて聞いてないよ~
チュートリアルを完了すると2等塀兵から上等兵に昇進しました(^-^)

ちなみにこのゲームは宇宙世紀0079。ファーストガンダムが主に舞台となるようです。わたしは当然のようにファーストガンダムは好きなのでぴったりです。
また、ジオンか連邦かのどちらの軍のパイロットになることが出来ます。わたしはジオン好きなのでとりあえずジオンのパイロットになりましたが、両方で遊ぶことも出来るようです。
ゲームにハマッたら連邦のパイロットでも遊ぶかも知れません。
ではでは~(^_^)/~
こんな記事も書いています。よかったらどうぞ
ガンダムオンラインの記事
【ガンダムオンライン】バナコイン(BC)を無料でもらう裏技(チート)~DXガシャをただで回す~
あなたもハピタスを利用して無料でバナコイン(BC)をゲットしてみませんか?
下記から無料会員登録したら30ポイント(円)ゲット!

クリック⇒ハピタスの詳細記事
- 関連記事
-
- 【ガンダムオンライン】初めての武器開発 (2014/11/02)
- 【ガンダムオンライン】ふたたび機体開発を試みる (2014/10/30)
- 【ガンダムオンライン】初めての機体開発 (2014/10/29)
- 【ガンダムオンライン】初めての実戦~大規模戦に初参戦~ (2014/10/28)
- 【ガンダムオンライン】パイロットを作ってみました (2014/10/27)
SPONSORED LINK